日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「SP」の予告で岡田くんが格好良くて素敵~とうつつを抜かしたかと思えば、今度は「マラソン」でニノがナチュラルに演じる姿にやるな~と感心したり。
ちょっとー草なぎさんはどうしたのよー。
と、自らツッコミを入れてしまう今日この頃です。
「山のあなた」の公開はGWに決まったんでしたっけ?(これは確定じゃんないのか?)

そうそう、前述の「マラソン」。
自閉症の少年‥青年か、を二宮くんが演じるということで楽しみにしてたんですけど、当日新聞ラテ欄を見て‘感動’というあおりに、少し萎えたんですね。
でも、見てみたら特にしめっぽくもなく、驚くほどアッサリとしたドラマで、ああこういう作り方もあるのかなーと面白かったです。
それにしてもニノは本当に恐ろしいぐらいの役への一体化で、ただただあの役が可愛かった。
テルを思い出してみたりもしたんだけど、色んなキャラクターがあるのが当たり前で、どちらも素晴らしい。

草なぎさんの当面のご予定がまだ未確定な現状ですが、そんな中で二宮くんとか岡田くんとか、後輩くんの中でも興味を惹かれる対象がいるのは幸せなことなんだろうな‥多分(苦笑)

後輩でいうと、風間くんと生田くんの出演してた「アキハバラ@DEEP」はビデオになってないんすか?
放送当時中途半端にしか見てなくて、今なぜか無性にあのときの風間くんが見たいんだよなぁ。



香り揚げ醤油チキンが食べたい‥。(突然)
2007.09.24 18:49 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |
1度書いたのに消えた‥‥凹。


ポカリ、終わってしまいましたね~。
出足こそ一足も二足も遅れましたが、その後ぽちぽち挑戦して、昨日も最後の悪あがきで3本イオンウォーターを買って帰ったんですけど。
見事玉砕(笑)

それでも私の周りにはイベントに参加されるお友達さんが意外といらっしゃるので、どんな内容だったかとかレポや感想には困らないだろうな~というのが嬉しい。
楽しんできてくださいませっ。

しかし‥実は一番心残りなのは、スマ友さんに会えないってこと。
このイベントたった1日で、会いたい方々全員と会えたんじゃないかなぁ‥‥残念。
これは写メを要求するしかないわ、うん(苦笑)


月曜スマスマ、火曜ぷっすま、共に普通に楽しんだのですが。

ちょっと眠くて‥‥電池切れですぅ‥‥。
2007.09.19 19:19 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日「SP」の予告を見たら、岡田くんがそらもう格好良かった!!
羨ましいドラマだ、ホントに。
始まったら毎回ビデオに録画してやろう。そうしよう。


連休初日は早速「スキヤキウェスタン・ジャンゴ」を見に行ってきました。
んで、公開初日のくせに観客10人。女は私1人。‥‥‥おいおい。
ちょろっと感想は続きにでも書きますが、それよりもなによりも、ビックリな嬉しいニュースが。その近所の映画館、来月の下旬1週間限定で「キサラギ」上映してくれるそうで。
なんて気の利いたことしてくれるのだ!わーいわーい。
もしかしたらもうそろそろDVD出ちゃう?のかもしれないけど、映画館で見れるのが嬉しい。
更にその次の週には、「しゃべれどもしゃべれども」も限定上映してくれるとか。
これも見に行きたいなぁ。


以下、「ジャンゴ」の感想っぽいもの。
2007.09.16 21:01 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(3) |
スマスマに平井さん出てくれないかなぁ‥‥‥と、Mステで新曲を歌う姿を見て思いました。
もう2年前か、平井さんが出てS.LIVEで歌った「POP STAR」がそりゃもう大好きで大好きで。
あれは凄く可愛いダンスだったけど、今回のは格好良くというかエロくというか、悪い顔して踊るか歌ってくれる‥‥気がするのにぃぃぃぃ。
外国人アーティストは一旦置いといて、平井堅を呼べ!呼ぶのだ! ‥ジタバタ。

私はここ2年ぐらいのものに関してしか記憶も記録もないのですが、S.LIVEで特にお気に入りなのは、↑のと去年のBEPと今年のベンチャーズ。
‥‥うーん‥1年に1回の割合で、超ツボな時があるということか。


既に何日か過ぎてしまったけれども、今週のぷっすまは破壊力抜群の面白さでした。
コヒさんは癒しの人だなー和むなーとか思っていたのだけれど、ホントあんなに負けず嫌いのあっついハートの持ち主だとは思いもよらなかったですよ。
あの5歳児ツヨシと対等に張り合うことの出来る人は早々いない。
コヒさん除いたら金子くんくらいのもんか。
あのチカラの入った早押しが最高で、何回もリピってしまいました。

また出て欲しいね~唯一出たい番組らしいから(笑)


明日からの3連休、完全に仕事お休みです。(いや、持ち帰りの仕事はあるけど‥)
とりあえずジャンゴを見てきますー。
2007.09.14 23:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
BOAOの件については、色々とお気遣いいただきすみませんでした~。
まぁ、どこまで言ってもメインストリームから外れたような感想しか書いてないブログですが、そんなファンもおります‥‥ということで。
(しかも今日もまた外れた感想書いてるんですわ、コレが)


それにしても、改めて私の中で今までに一番グッときた写真はどれなんだろうと考えてみたんですけど‥‥あるんでしょうかね?(誰に聞いてる)
にっこり微笑んだ写真というのは、確かに素敵ねーとか綺麗ねーとか思いますが、グッとくる写真とはちょっと違う気がするし。
あと、カメラ目線の写真は特別好きでもなかったりするし。

‥‥誰かカメラと草なぎさんをここへ!! ←無理です。

グッとくるシーンなら、ひょいひょい思い浮かぶのに。


続きは‘がんばった~’のこと。
‥‥先に断っておくと、私は昨日楽しんで見た人だということです。(苦笑)
2007.09.11 21:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
9月に入ってから怒涛の1週間で、ようやく更新できるなと気づけば、デビュー16周年というこの日。
(楽しみにしてた『うたばん』も結構前に終わってますしね)
今はちょっと色んな思いが渦巻いて、おめでとうはおめでとうなんだけど、それ以上を語る言葉が出てきません。

2006年のBOAOの慎吾くんのインタビューだったかな?
この前フト読み直していたら、すごく今聞きたい言葉が載っていて、結構グッときました。
いつもいつも、私たちを楽しませて幸せにしてくれる存在であって欲しい。
それだけが望みといっても過言ではありません。



さて、最近色んなブログさんで絶賛されまくりの‘BOAO’をようやく今日確認して来ましたよー。
ええ、確認しただけなんですけど。

‥‥‥‥私、やっぱり基準とズレてんのかなぁ?
それが結構本気でショック(苦笑)
あのブレスを付けようとしているショットは好きかもな‥とか思うんだけども。
すみません、ご期待に副える感想が出てきませんで。
あ、別に女性との2ショットが嫌だからとかそんなしょーもないことを言うつもりではなく(笑)
健全すぎ‥‥なのかな?ん?
2007.09.09 23:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |
