日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビストロがそれはもうミラクルな出来、120%でした。
5スマが、5スマ「だけ」が、こんなにもありがたいものだとは。

登場から、まずオーナーの美人っぷりに驚く(笑)
最近生で中居さんを見ることがなかったので、いつカラーリングしたの??と。
どうやら昨日、さんま中居の時点で既に茶髪だったらしいのですが、タオル巻き巻きじゃわからなかったですよ。
いやぁホント美人さん。
天竺ボウリング決勝のバックで、人ひとり闇に葬ってきたかのような(笑)目つきの中居さんもそりゃもう素敵です。

サタスマコンビのぎこちないトークもいい~~。
スイッチの入った慎吾くんに、嫌そうなオーナー。このパターン好きだっ。

キッチントークが木村さんだけでしたが。
途中の始球式の中継で、こっそりツボ発見。
木村さんが「こっちの映像が神宮に映ってんじゃない?」って言った後、右隅の小窓で5スマがぎゅっと固まってた~。可愛い~。(確認しようがないのですが多分‥)

んで、オイシイリアクションはつよごくう!?
スマスマ見逃した身としては嬉しかった~ん。
しかもそれで終わりかと思いきや、オーナーからの「今日、あのこ、ふたつ用意してるんですよ」発言。
あああああ、あのこ!?(撃沈)
しかもなんだよそのクオリティ低すぎるモノマネ(?)は!諦めるなー!!(笑)
昨日深夜のミラクルタイプのコントで‘一時期、会話の途中に日本語とハングルがごちゃまぜになってわけわかんなくなってた’と言われていた草なぎさん。
まさに今日のビストロへの布石じゃないですか(爆笑)
お兄ちゃん二人にはけるのを制止される情けな姿も可愛いわ~~。


そういえば、ミラクルタイプでは、好きな女性の下着をリアルに答えた人がいましたけど‥‥ふふふふ。
言った後に、リリーさんにすがり付いて、さらには崩れ落ちる様がまた可愛らしくて素敵♪
2007.07.29 21:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日のぷすまは、ジャニの後輩くんたちが登場でわくわくしてたのですが意外とフツーに見終わりました(笑)
たぶん、企画が違えば(ギリギリマスターとかね)もっと面白くなってたと思いますが。
それにしても、光一くんて身体小さいんだねぇ。中丸くんて意外と大きいんだねぇ。
OPの3ショットで結構ビックリしたです。

いやー、中丸くんはやりにくかったのかなぁ?(笑)
自分たちがバックでついてた人、さらにその人がバックについてた人と共演なんて。
というか、またそのセンパイが独特の間の人ですから。アーンド、自由人ですから(笑)
それと、まだまだバラエティ慣れしてなそうというか、はっちゃけきれてないのがオシイ気がするー。
もっとそこのセンパイのようにモノマネも思い切りよく!
知らなくても無理やり何かひねり出そうぜ!(笑)

そうだ、ビリビリ電気ショックの洗礼を二人とも受けてしまいましたね~。
「後輩を征服してる感じがして‥」とかなんとか、またいたずらっこがうきうきとスイッチ押してましたが(笑)


実は昨日、会報と共に届いたのが、しんつよのANN。
ありがたーいことに聴かせて頂いたのです。北に足を向けて寝れません。(何度目のことか)
色々レポや感想なんかを読ませていただいてたので、内容としては大体アタマに入ってたんですけど、やっぱり生の威力ってすごいんだと思い知らされました。

私的に超ツボったのが、草なぎさんの「生粋のMではない!」発言(爆)
「実は攻めたいけど、戦力がない」とか、(慎吾のドSについて、それも好きなんでしょ?と聞かれた後の)「まぁね」とか、可愛すぎて撃沈したですよ。


ああっ!あまじょんで、にほちんDVDが50%オフとか62%オフになってるっ!!
買ってなかったなーそういえば‥。
一分のDVDもお求め安くなってますね。
2007.07.25 21:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
100歩譲ってとか言ってたら、本当にすぐ発表されちまいました。
『ストリングス』DVDの発売!
勿論迷うことなく、BOX買いです。でもまだポチッとな、してませんが(笑)
これ、デンマークで監督と会ってどうのこうの~ってあるけど、手錠はどうなんですか。
しんつよがいちゃつき過ぎて、やっぱりお蔵ですか。

それにしても‥‥DVD出ることが決まったからそれで満足するかっていうと。
そんなことはない、欲深き人間。(笑)
ぜーんぜん100歩譲ってないやんけ!というツッコミはスルーです。
次はホント、『天下壮士マドンナ』ですよねー。うんうん。


昨日去年の夏のつよぽんを見てたんですけどね。
よく見たら、1年前も結構二の腕とか太くってガッチリしてました。
なのに、なんで今ほど気になってなかったのか不思議。
やっぱり今の髪型とのバランスだけなのかなー?


関係ない本とDVDのことー。
2007.07.22 20:38 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はうきうきと本屋さんに寄ったのですが、目当ての雑誌はまだ出ておらず、肩を落として帰ってきました。
(ちなみに、雑誌の発売日を間違えたのか、それとも地方なので入荷遅れなのか‥ハテ)
目当てはCUTという雑誌だったのですが。
今月号は`COOL JAPAN'という特集で、巻頭インタビューが二宮くんなのです。ああ、なんて興味深い!

CUTという雑誌は、ジャニでいうと岡田くん(V6)贔屓なんだなーというこれまでの認識だったのですが(笑)←よく巻頭で特集してるんだもん。
ニノも最近贔屓めなのかしら。
草なぎさんも贔屓してくれないかしら。←結局そこ。
あのドでかいサイズで素敵な草なぎさんの写真をガッツリ眺めたい。
で、特集を組んで貰うためには、やっぱり映画とかそういう話題がないと。
ということで、コンサがないのならその間にドラマや映画や舞台のお話を‥‥‥って何回言うんだオマエは!(笑)
100歩譲って、ストリングスのDVDでもよいので早くお願いします。(出るんでしょ?そうでしょ?)


先日のぷっすまはOPをまるまる見逃したのですが、ユースケさんの『キサラギ』についてお話してたとか。
あああ、たぶん終わってしまったんだろうなぁ‥‥見に行ける範囲の映画館では。(といっても、車で1時間半)
本屋さんではまだまだ『キサラギ』のオフィシャル本が置いてあって、行くたびにチラチラ見ております。
ユースケさんに香川さんに旬くん‥‥‥あああ、スーツ姿だけで既にモエ。
こっちも早くDVD出て欲しいわ。

そういえば、ユースケさんがこけら落としするシアタークリエの舞台、詳細はもう発表になってるんだろうか?


で、慎吾のananがもうなかったーーーー!!次号が出てるーーーーーー!! ガクリ


‥‥いかん、大事なことを書き忘れてたっ。(追記)
2007.07.19 19:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |
久々に見た『黒バラ』は‘世界陸像2007’なんてまた、妙な企画が進行中。
いや、面白かったです。
実は最近の‘ゲーム→ご飯’企画にはそろそろ辟易していたので。
でも、やっぱり妙(笑)


ええと、昨日『西遊記』を見てまいりました。
夜の回だからか?お客さんは少なめで、少しガックリ。
(子供向け作品が、ポケモンも先行上映のハリポタもあったから分散したのかもしれないけれど)
そのわりには悟空のストラップが早々に売り切れてて、それもガックリ。
とりあえず、昨日買ったのはパンフレットのみです。
実は前日に「パンフレットの裏を見るべし」というメールをいただいてたんですけど、いいの?そんな裏表紙で?‥と正直思わなくもない(苦笑)

映画前にはそりゃーもう延々続くんじゃないかと思うほど予告編が流れましたが、収穫としては『HERO』と『クローズ』と『エヴァンゲリオン』。
楽しみ~楽しみ~♪


さて本題の、本編感想というかは続きに。
あくまで個人的な感想なので、読まれる方はそういう人もいるのねってぐらいでお願いします。
(どうしてもネタバレしそうなところは白抜き文字にしてあります)
2007.07.16 20:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
すっかり我が家は台風の進路から外れてしまい、静かな夜です。
でもその代わり進路に当たってしまった地域の方もいるわけで。
被害が最小限にとどまることを願っております。


そんな中、昨日のオールナイトニッポンはすごいことになってたそうで(笑)
感想が書かれてるブログを回らせていただくと、そりゃもう素晴らしいほどの、らぶらぶばかっぷる炸裂~。
酔いどれをベッドに運ぶ素面なんて‥‥こっちに妄想してくださいと言わんばかりなんですが。いいの?するよ?(笑)
幸せな気分にしてくれるぜ、おまえたち!でも、ちょっとだけ憎たらしいのも事実だけどな!(捨て台詞風)
本当にこっちの思う上の上のさらに上をいく二人だ。

で、ラジオの話題がフィーバー中だからか、フラフラしてても『西遊記』のネタバレにあんまり遭遇しないのが幸いというか。
明日行きますよ、明日。
と思って、映画館の上映スケジュールを見たら、『舞妓Haaaan!!!』も上映してました。
あっぶねー!!てっきりその映画館ではやってないんだと思ってた!!
剛ファンのブログを読むと、かーなり評判がよくて期待してます。
いったい堤さんがどんな役なのかとか、ちっとも予備知識がないままですけど。それもまた楽しみ。


明日のいいとも増刊号は忘れずにチェックいたします。
流してね、タモさん‥!!←お願いするとこ違います。
2007.07.14 22:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう泣きたいね‥‥1回書いた内容が吹っ飛ぶし、やっぱりタイトル通りそういう時期なんだわ‥‥ガク。


いや、本当にどれだけ見逃せば気が済むんだって話ですよ。
なんで明日『西遊記』が公開なんだろう。なんで今週が番宣週なんだろう。
結局、スマスマ・ぴったんこ・食わず嫌い・いいとも、すべてスルーしました。
わろとけわろとけ、あははははーだ(壊)
かろうじて、今朝のめざましだけは見ました。
てっきり‘悟空’でお出ましだと思っていたら、まるっきり‘慎吾’くんで。
いつもは寝る時間だから?か、ぽややんとした雰囲気の慎吾くんがなんだかモエです。

とりあえず、3連休中に映画だけは見に行きます。

‥‥‥って!!言ってる傍から、また『僕らの音楽』逃してるし!!


スマとは関係ないけど、今日は山田太郎も頭15分録画できなかった‥。
せっかく全話ビデオに録画するつもりだったのに、既に2話目でなんという体たらく。
DVD発売まで待つのかー‥‥しょぼぼん。



そうそう、話は変わりますが、先日「Invitation」買いました。
慎吾くんも木村さんも、先日のカンヌへ行ったときにまとめて写真とってたのねーでしたけど、やっぱりこの雑誌は私好みの素敵な雑誌なのです。
日本映画の特集で、こっそりと「SMAP出演映画」のページがあるのがなんとも言えず、にやりとしてしまいますよ。
徳市のようなキャラクターを演じる機会が、なぜこれまでなかったのか逆に不思議‥‥だなんて、そうでしょ?そう思うでしょ?(本に向かって熱弁)

で、『HERO』の完全披露試写は当たりませんかねぇ?
2007.07.14 00:08 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
草なぎさん、33歳のお誕生日おめでとう!

ありえないほど仕事に追われているので、こんな一言しか今は残せないけれど。
(スマスマも見逃したしな…がくり)

私のすべてが『草なぎ剛』ではなくても、私の一部はいつだって『草なぎ剛』なのだ。
幸あれ、33歳のあなた。
2007.07.09 23:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
そういえば、このまえのTVぴあのタカハタさんのコラムは見ることができないうちに次号が出てしまったようで‥‥。
最近本屋にタイミングよく行くことができてないワタクシですが。

今日たまたま別の本を探しに行った本屋さんで、weeklyぴあ発見!
少し前にどこかのブログを巡っていて、なにか出たんだなーということは知っていたのですが、ぴあってすぐなくなっちゃうし端から諦めてたんですけども。
1冊だけ、キレイな状態で、待っていてくれましたのね~~ということでお買い上げ。
特集は『SMAP×映画』ということで、おや?どこかで聞いた特集?
しっかし、私は改めてこういう記事が好きだなーと思いながら読んだ次第です。
これまでのメンバー映画出演作品をキッチリ押えてくれてて。
おおお、そうだそうだ、『天下壮士マドンナ』はどうしたんだよ!
(ここに載っているということは、やっぱりDVD発売かミニシアター上映かありうるってこと‥‥?)
全体的に記事の硬さというか、そんな感じも好きだったな~~。

で、慎吾くんのインタビューですけど。
こっ、今度はつよぽんが『西遊記』の試写室に勝手に?
『日本沈没』の時のお返しだねー。
だけど、三蔵ご一行水入らずで見せてやれよ~~(笑)とツッコミもしつつ。
そして試写を見た後でみんなでご飯に行くのはいいんだけれど、なぜ慎吾くんの隣が剛なんだ。
確かに、確かに剛さんも出演者だけどさ、そこはおっしょさんやごじょうに譲ろうよ(笑)
いや、こっちは嬉しいですよ、もちろん。←素直


もうどうしようもないのなら、ライブないのも無理矢理我慢します。
その代わり5人で映画やってください。
慎吾くんも言ってるじゃんよう!
2007.07.07 17:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
行きたい。

なにがって、スマコンです。
後輩グループのライブDVDを見ていて、ちょっと確認したいことがあったので、スマライブのDVDをつけたら‥‥撃沈。
こんなときに見るものじゃなかった。(※こんなとき=スマコンのお知らせがまだのとき)

やっぱりSMAP!SMAPのライブに行きたいんだよぉぉぉぉ!!
と、のた打ち回りました(苦笑)
ちなみにMIJ『FiveRespect』→『ダイナマイト』→サンプル『shigusa』→『ダンス』→ポプスマ『ダンス』→『TOKIO』でシメ。(なんだこの統一感のなさ)
またあのドスの効いた雄たけびを聞きたいものだ‥‥生で。
またあの悩ましい腰つきをみたいものだ‥‥生で。
またあの輝く笑顔を拝みたいものだ‥‥生で。
(しつこい)


今日はスターボウリングなのですねー。
一昨日くらいに、中居様のキメキメCMに遭遇いたしました。(「本物のスターがどういうものか見せてやるよ」‥とかなんとか)
はぅ‥格好いい‥。
今クールの出演陣で楽しみといえば、やっぱり上川さんと生田くんかなー。(って、出るのか?)


そういえば、ポカリのキャンペーンがスタートしたようで‥‥。
私全く参加しておりませんので、イマイチよくわかっていません(爆)
2007.07.02 20:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
