日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出掛けの朝のニュースで、ポカリ×SMAPのCMを拝見いたしました。
5人バラバラに撮ったものなのかー‥‥と、予想通りだったことにいくらかしょんぼりしつつも。
やっぱり(合成でも)同じ画面にいるということでちょっと夢がみれるというか(笑)
あの曲は、とっさにタイトルが出てこなかったのですが他の方のブログを読んでいたら『SMAP No.5』だったということがわかりました。(遅)
なして今あの曲??


月曜のスマスマは、てっきりビリーなんだと思ったら違ったのねー。
じゃあツヨリーマンしてもよかったじゃんよ!しかも延期したものはいつ!?
ちょっとちょっと、ねぇねぇ!(詰め寄り)

今回はビデオが間に合わなくて、ビストロのアタマ少し切れたかな?というくらいで撮り始めました。
が、撮っててよかった~上川さんのビストロだった~~。
私、上川さんがあんなに融通の利かない(笑)タイプだとは知りませんでした。
またそこがいいなと思ったりも。
ゲストにあそこまで喰いつくオーナーが珍しくって、ちょっと嬉しくなるビストロでした。

上川さんは意外とスマさんとの接点ってないのか。
つよぽんとドラマで共演とかね‥‥色んな意味で‥そう、色んな意味で煩悩が炸裂しそうな予感がするんですけど、個人的に(笑)
敵対する役柄とかどう?(どう?って言われても‥)

で、今回は堀北真希ちゃんも同じくゲスト。
本当にかわいい。
そして真希ちゃんのナイスコメントで、計算マコちゃんが。
といよりも、兄ちゃんズの素敵な雰囲気ーなにあれー!
二人だけで画面に映っているのとか、テンションアップしてしまう2TOPスキーな私。


そういえば、今日MステのSPを見ていたら『マーメイド』が夏うた?ランキングに入ってました。
‥‥‥‥‥あれ?
『マーメイド』の入ったビデオ‥どこいったんだろう‥‥(笑)
あと『バンバカ』も入ってたかな。
05年のつよぽんの髪型はホント、ミラクルヒットなんだよなー。
映画の撮影も終わったそうですし、そろそろ伸ばしておくんなまし。
それと、ちょっとだけ筋肉落としてくれるとありがたい(苦笑)
2007.06.29 23:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
ツヨリーマン(そんな名前だったか?)は延期になってしまったそうで‥‥がくり。
先週のビストロとかもそうですが、旬の人というのは強いですねー。
それでもまぁ、延期が来週ぐらいならまだ許してやろうと思います。←えらそう(笑)
ホント、早くやってください~楽しみに待ってたんだから~~。


今日月テレを買ったんですが、慎吾くんのインタビューがあったんですね。
西遊記の公開が間近に迫って色々と紙面露出も多いんでしょうが‥‥なんというか、慎吾ファンは大変だなーと思うわけですよ。
いやいや追いかけるのも勿論そうなんですけど、最近(といったら語弊があるかもしれませんが)のビジュアルの素敵さって、剛ファンの私でも「おぉ」って仰け反るというか(笑)
んー‥‥ビジュアルというより醸し出す雰囲気‥‥って言った方がいいのか。
なんか違う気がするんだけど、気のせいでしょーかっ。

月テレ以外にも、今日どこかのテレビ誌で素敵なの見たんだけどなー‥‥テレパルだっけ??
遡ると少しばかり前だけど、シネマシネマもInvitationも素敵だったんだよねー。


あぁ早く剛さんも映画が完成して、てんてこ舞いになるくらいの雑誌ラッシュがくればいいのにー。(だーかーら!気が早い!!)


そういえば、13連勤はこの土曜日で無事(笑)終わりまして、今日は代休なのです。
ようやくのお休みに色々と見たいDVDがあったんですが、なかなかプレステが動かないのと、また次の仕事が山ほどあるのでお預けくらってます。
ああ一体全て見られるのはいつなんだ(苦笑)
2007.06.25 17:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
身体的な疲れよりも精神的な疲れが出てきた、13連勤の10日目(笑)
そりゃそうだろう‥‥と、自ら慰めてみる本日。


教えていただいてた『シネマコレクション』という雑誌をチェックしてきました。
なんだか久々に、うちからグググッとたぎるなにかを感じましたよー。
あの記事を読んだだけで、ヘタすりゃ泣けるかもしんない‥と思ったり(笑)
演技をしている草なぎさんが好きで好きでしょうがない人ですよ、私は。
あの人の演じている姿から得られる感動って、何ものにも代えがたいものがあるもんね。
コンサートも待ち遠しいが、映画よ映画。
贅沢いえば、映画が公開になるまでに単発でもいいから何かテレビドラマとか出てくださいませんか。


話し変わって来週、ついに剛版・殿リーマンがあるそうで。(@スマスマ)
こっちは特になーんにも考えずに楽しみ。うふうふ。
あと、今日ガイドのスマ新?見てきたのですが、ビストロに上川さんが来ていてテンションがちょっと上がる。
やっぱりスマスマは、楽しみな番組であって欲しいんだな、うん。
2007.06.20 23:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
なんだかざわついてるスマファン界隈ですが、私はどうにもそのウワサ?の出所がわからないので、へー‥というレベルです。
手元に届くまでは、あんまりぬか喜びはしないように肝に銘じてます。←なんてカナシイ性(笑)
でも、ホントにホント、そろそろ正式なお知らせをプリーズ!
スマさんの方が決まらないうちに後輩くんの方に参加する予定がたってしまったのは如何なものかと思う‥‥。


そういえば、剛さんが西遊記に出るそうな。
月曜朝から、銀髪の妙なキャラ(笑)の沙悟浄に可愛いね~と和んだのはいいんですが‥‥。
あれは一体どこらへんで出てくるんだろう??と、ちょっと疑問なのです。
全てが終わってエンディングも流れて、その後とかかしらん。
本編に出るとなるとちょっと‥‥ねぇ、蛇足じゃないかな?と思わなくもない。(あれ?エンディング後の方が本当の意味で蛇足なわけか‥)
今回の映画のために、わざわざちゃんと金角銀角のエピソード残してたわけでしょう。
そこでああいうニセご一行のネタが要るかどうかは疑問。
んー‥‥まぁ要するにメンツとやらなにやかやに辟易としてしまう今日この頃なわけですね。


月曜のスマスマは、個人的に安心感たっぷりなあの二人にちょっと物足りなさを感じたりして。
ゼータクだなぁ、ホント。
今の私は、ちょうどいい緊張感を求めているのね‥‥‥そう、キムツヨコンビのように。←まだキムツヨ押し継続中(笑)
でも、この前のスマスマの作り自体は結構よかったんじゃないかなー。特にアジオトファンにとって、待ってましたーな感じで。


火曜のぷっすまは、夜中に爆笑しすぎて寝ている家族に煩がられる始末。(今見直しても爆笑)
なんて破壊力なんだ、あの即興作詞ってば。
もうテロップとの合わせ技で、のた打ち回ってしまいましたよ。
しかもイチイチ、草なぎさんたら可笑しくて可愛くておバカで‥‥‥!!
でもやっぱり、強靭な心臓というよりは鈍感な心臓なんじゃないかと思う。
普通4度目のトライで、あんな‘すくっ’と立ち上がれないぞ(笑)
ま、そんな草なぎさんんが好きだわ~としみじみ感じる瞬間でもあるんだけど。←トノサマガエルで?(笑)
2007.06.13 21:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
祝・情報解禁。

ということで、『山のあなた』の製作発表かなにかがあったらしい。(限りなく曖昧)
月曜日の朝にメールで教えていただいたんですよ、朝のWSで流れるかも~って。
で、ちゃんとテレビつけてたんですけど‥私が見ていた間はめざましでもズームインでも引っかからず、結局夜になってネットで様子を知りました。
ああ‥‥無念。

堤さんや加瀬さんと共演なんですってねー。でもどうやら堤さんとは擦れ違うだけ、とか。
ううんもったいないシチュエーションだ!せっかくの共演というに!

ま、それはさておき、設定がなかなか‥‥ニヤリ。
女好きか~どんな具合に?ねぇ、どんな感じに女好きなんですか??(喰いつく喰いつく)
あと、盲目の役というもの。
予想通りというか、新之丞さまにつづいて云々という記事が出ていて、それが引っかかるという人もいらっしゃるみたいなんですけど。
私としては当然、木村さんのこともつい最近のことなんだから比べて見てしまうよねと思ってます。
ただ、それはどっちがいいとかうまいとかって言うのではなくて、純粋に木村さんの演じ方と草なぎさんの演じ方の‘違い’を見るのが楽しいという意味で。
わくわくしちゃうわー(嬉)
まだまだ公開は先ですが、この待ってる時間が楽しくてしょうがないんでしょうね。
楽しむ準備は、既にオッケーですぞ。


今週は総集編かーと思ってスマスマ見てなかったら、結構懐かしい映像もあったみたいですね。しーまったー(笑)
来週はちゃんと見ます。アジオトコンビのカンヌのなにからしいし。(やはり限りなく曖昧)
2007.06.06 22:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
びっくりするぐらい草なぎさんの話題が出てきませんので、あしからず。

今日は「すべらない話」に引き続き「スマステ」という流れで、まっちゃん堪能な夜でした。
いやー「すべらない話」はやっぱり深夜にやるのがいいなぁ(独り言)

「スマステ」はとても興味深く拝見しましたー。
画面にあの二人の組み合わせってのが、なーんかにやにやしてしまいます(笑)
インタビュアーさんやアナウンサーさんが聞くのとは違って、イイトコつくというか、聞き方もイイんだよねー慎吾くん。
結構じっくり、素直に聞いてそれに返してくれたまっちゃんじゃないのー?
伝説の教師の話もちょっと前に見直したばっかりなので思い出して、ニヤリ☆ですよ。
そして、ダウンタウンとして何かやりたいと思ってる‥‥という発言が聞けて嬉しかったりして。全体的に、本人も言ってたけど年をとって‘大人になった’感を感じるまっちゃんでした。
ま、もうスマステに出ることはないだろうねぇ(笑)
久々にごっつのコント見たくなったので、明日ビデオ借りてこようと思います。
映画の方は近くの映画館で上映されることがわかったので、近々!


そんな中‥‥慎吾くんは27時間テレビの司会に決まったんですってねー。
いやー言い方が妙かもしれないけれど、慎吾くんの消耗具合が心配になるわ。
くろうさぎがまた増殖したりしないよーに。←シャレにならん。
アニキはしっかり癒しを提供してあげてください。‥って、余計に疲れさせたらどうしよ(笑)


ああっ、Cinema☆Cinemaをチェックせねばっ。
2007.06.03 00:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
