日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お尋ねです。

あのですね、他所で取ってもらったビデオテープを自宅のビデオデッキで再生してみると、真っ青な画面のまま音声だけ流れるんですね。
それを早送りしてみると映像が見れるようになるんですが‥‥それじゃ勿論意味がなくて(苦笑)
これは一体全体どうしてこうなっちゃうんでしょう??
もうこのテープに入ってるモノは見られないんでしょうか??

‥‥‥‥仕事から帰ってきてなにこの仕打ち‥‥orz

そのテープの中に入っていたモノはこんなの↓
・黒バラSP後の2回分
・チョナン(ストリングス)の2回分
・ろくろの回のスマスマ
・しんつよふたり旅
・スマステしんつよデンマーク

諦めきれるかばかぁっ!!(泣)
何か対策をご存知の方は是非教えてください。お願いします。ぺこ。
2007.04.29 19:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
昨日帰りに本屋さんに寄って見てきましたよー、月テレと某週刊誌。

うぐぐぐぐ‥‥‥と、耐えて結局月テレのみお買い上げしました。

ハッキリ言って、週刊誌の方はサラサラっと見てパタンと閉じた。
それほどのキケンブツ(笑)だと思う。
意味がわかんないよね、あのふたりの距離感て。
もっと若いジャニのアイドルのみなさんだって、あんな雰囲気はださないだろ!?と、ある種のとまどいを覚えるワタクシ。
サービス精神が過分にあるとしても(そうであって欲しい)ヲトメの妄想を具現化しすぎ。
こわい、こわいよ!アンタたち!(笑)

それと、わくわくしながら探していたGQジャパン。
どんな雑誌かもわからず、とりあえず男性誌としか情報がなかったのでその辺りのコーナーをうろうろしたんだけど、影も形もない。
最終的にレジで尋ねてみたら「売り切れました」とのこと。
‥‥‥これだから田舎は‥‥orz
本屋さんに卸される絶対数が少ないんだから、もう。今日これから他店に行って探してくるつもりです。


で、雑誌の方はすぐすぐ販売期限がくるわけではないけれど、問題はテレビ関連ですよー。
今もフト思い出したけど、今日のブランチにしんつよ出るんじゃなかったっけ?(こっちでは昼からしか放送がないので、あるかどうかもわからないけれど)
昨日のテレ朝に出演していたのだって、頭から抜けてるというか‥水曜から金曜の夜まで一切テレビ見れる環境じゃなかったからなぁ。
いいともはもう完全に忘れるように私の頭はできているらしいです(笑)
さらに切ったという髪‥‥見てないからなんともいいようがないけど、ちょっとしょんぼり。(本当に‘ちょっと’で済むのか?)
今日のスマステで確認できるのかしらね。

というわけで、今日から「ストリングス」の公開ですね。
私、一応ダメモトで舞台挨拶の電話かけてみたんです。2・3回くらい(笑)←諦めが早い。
ま、今日のスマステと月曜のワイドショーを楽しみにしときます。


して、イオンウォーターのCMとは?
2007.04.28 12:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
カットした部分を出してみろっこのやろうっ!

‥‥なーんて(笑)
‥‥ふふ‥‥わかっていたのよ‥‥過度な期待はダメだって。←どこまで妄想がいってたんだ(笑)
あ、楽しくなかったというわけではないのであしからず。
というわけで、しんつよ旅はなんとか見ることは出来ました。(気にかけてくださった方、ありがとうございます)
録画は頼んだイトコが忘れずにいてくれることを願うのみです(苦笑)
なので今は記憶にあるだけー。ツボ羅列ー。


始まりから妙なテンションのアニキ。
ぎぇぇぇぇ可愛いぃぃぃぃ(撃沈)
今回の旅は全体通してテンション高めで、可愛さ1.5倍‥いや2倍(当社比)
その横で面倒くさそうな顔をしている慎吾くんですが、その表情にさえモエですよ。

初っ端のデンマークの国旗当てクイズ。
「不正解のときは僕がキス‥‥」とつよぽんが言った瞬間に(えぇ?つよぽんが慎吾くんに?イキナリしちゃうのか!?)とか考えてしまった自分が悲しい(笑)
そうだよなーするわきゃないよなー。落ち着け自分。

ハルやガラクが保管されているスタジオ?に入る瞬間、アニキの背中に薄っすら手をのばす慎吾くん‥‥ほわん☆

レゴのテーマパークでの罰ゲーム、わぁわぁ言いつつ乗せられる姿にぐふぐふしていたら、ヨダレ垂れてますよ草なぎさん(笑)
なんだろうね、あの人ったらたまに(?)口にしまりがないよね。そこにもモエられるが(笑)

ロイヤルコペンハーゲンのお皿。
画伯がとんでもないことしでかすんじゃないかと思ったんですが(おいおい)、奇跡の勝利をおさめていてべっくらした。
あの途中でちゃちゃ入れにくる慎吾くんとつよぽんの可愛さったらもう、なんだろうね‥‥バッタリ倒れそうになりました。

ロハスな生活~のところでつよぽんが飲んだ‥お酒?なんだっけ?
結局あれはどういう味かとか、さっぱりなんにも伝わらなかったぞ(笑)


さて、あっという間の1時間半。
今回はストリングスが生まれたデンマークを紹介するというコンセプトですから、しんつよに関してはあれぐらいの内容で当然なんだろうなと思います。(欲望は尽きませんが)
しんつよ抜きでも、純粋にレゴとかコペンハーゲンとか興味の湧く内容だったのが嬉しかったです。

でもさ、手錠はカットしちゃいや(笑)
来週のスマステでそこら辺が見れるといいなー。特番と被らないような構成でお願いしますー。


ああ、それにしても最後の赤い糸のふたりは可愛かった‥‥うっとり。
今週は結構大変なお仕事が待っているのですが、コレが支えになってくれるでしょう。
しんつよばんざい!
2007.04.22 22:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
アンタたちがふっかい愛情で繋がれてんのは!!←軽く怒りを覚えつつ(笑)

某週刊誌、ほんのちょっとだけチラ見してきました‥‥いやいやいや、あんなの凝視なんてできませんて!!
口元が妖しいこと、この上ない。
ま、買ってないんで、また見に行かねばならないのですけどね~。
どうしてそんな頑固かな、私。
笑顔全開なふたり‥‥というよりどちらかと言えば慎吾くんに、よかったねぇよかったねぇ‥と目頭が熱くなります(笑)
カメラ向けられたその瞬間に、後ろからぎゅっとしちゃう30歳男性なんて、奇跡そのもの。ホントにオトメちゃんなんだからっ。

BOAOとPOPEYEも忘れず見てきました。
2冊とも写真の雰囲気が似てるなぁと思ったんですけど、BOAOの方がツボ。ただし保留。
今のところ、私の買い候補はcutです。(weeklyぴあは見あたらなかったのでどうなの?)

それにしても、ストリングス関連での露出の多さは一体なんなんだっ!?
とりあえず雑誌で気になるのは、月テレとnon-noのしんつよ対談。
後はもう運良く見かけたら買う‥‥ぐらいの気持ちで(笑)←どの雑誌かチェックするのに嫌気がさした。
テレビの方はスマステがあるけど、どうなんだろうか。今のスマステだと。


それよりなにより、もう明後日なんじゃないのか??
超☆バカップルに砂吐く(予定、だけど限りなく事実の)日は。
2007.04.20 21:39 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日のいいともにつよぽんの姿はなかったそうですが‥‥よかった‥だってまたビデオ忘れてたんだもの(苦笑)
多分金曜というのは、1週間が終わるというプチ・ウカレ気分で余計に忘れやすくなってるんだと思います。

いや~~わかってはいたことなんですけどね~~本当に忙しいのですよ。特に私が受け持ってるところは4月が。
なのでGWまで耐えてみせるしかありません。うぐぐ。
火曜はぷっすまを見る気力もなくベッドに倒れました(笑)

あんなに毎日のように通っていた本屋さんも目に見えて来店回数が減っています。
関西より西に引っ越したので、基本的に本は発売日から2日遅れでしか入荷しないんですよね。
でもそれが全然気にならないくらい(笑)
昨日は『LIFE』を買いにいったけれど、『BOAO』のことスッカリ忘れていて。他に何かチェックするものがあったのかしらん。


で、ベビスマってなに?
赤ちゃんスマさんたちが、きゃっきゃじゃれてる番組?(全然違う)
2007.04.13 22:16 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
やっぱり今日から、定時では帰れないよーです。が、ちょっとまだ余裕があるので更新しとこう。


黒バラSPのドラマの中井さんは格好よかったと思う‥‥多分。
や、テレビの映りが最低なので(ザラザラだけじゃなく、斜めの白い線まで入る‥)暗い画面は殆どわからないんですよ。一番イイトコロなのに。
わざわざ近所?に住むイトコにビデオは頼んだんですが‥‥果たしてどうなってることやら(笑)

黒バラドラマにおける、私的3大モエポイント。
中井さんの「タコ!」・乱闘・ミラー越し
欲をいえばというか、もっとボロカスにやられてしまえばよかったのに~‥という思いは残りますが(笑)
つよぽんじゃないけど、汚したい願望(@ぷっすま)というかねぇ‥‥痛めつけたい願望?(ドSか)

それにしても、かぶとむしさいとうと、思いのほかキノッピーの演技がナチュラルによくてグッときたのであった。

ドラマ以外の部分は‥‥やはり元ジャイアンツ選手の下半身当てクイズかな。
中居くんが楽しそうで楽しそうで、よかったね~よかったね~。
私、ハッキリ言ってクロマティさん初めてちゃんと顔知ったんじゃないだろーか(笑)名前は昔から知ってたけど。


ハッ!今日いいとも春祭なんですね!!今知ったぞー(冷汗)
2007.04.09 21:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
前の日記からちょっとあきましたねー‥。
多分これからしばらくは、更新できるのは土日ぐらいだと思われます。
ぼちぼちやってますので、暇つぶし程度にでも覗いてくださると嬉しいです。

で、どうして更新ができないかというと二日前から本格的に仕事がスタートしたからなんですが、早くもスマさんたちを追っかけられなそうな予感がー。
とくばんは当然見逃すし、いいともも頭から抜けてるし、Mステは昨日夕方6時になってようやく思い出す‥というギリギリ感です。
昨日はちゃんと帰れたからよかったようなものの、多分来週からはそうもいかなそうですし‥‥大丈夫かいな、こんなんで(苦笑)

あと、ストリングスの特別番組みたいなのもやってたんですっけ?
関東だけだったみたいなので、まぁどーもこーもしようがないんですけど(笑)
公開までに他の局でもやってくれるのかしらー。やらなくてもDVDには入るのかしらー。
アフレコの様子がいいとかなんとか‥‥‥ハッ!!私まだポポロ買ってなかった!!急がないと次が出てしまう!!


さてさて、昨日のMステはホントに歌のあたりしか見てないんですけど、今回はフルで歌ってないんですね。
1番か2番かはわからないけれど、私が世界水泳で聞いたのは中居くんのソロがどどーんとあったトコロなので、ちょっと楽しみにしてたんだけども。
衣装が白で素敵~。
踊りの手を広げたりするフリで、ジャケットがめくれて?黒のタンクトップをバッチリ確認できるのがいいわぁ。←つよぽんですね、これ。
あと、中居くんの‥上に着てるのがちょい長めで可愛い。あれ着たいなぁ。
歌はどうなんだろ‥‥いつも結構そつなくこなす感じの吾郎ちゃんに一瞬ドキッとさせられたけれど(笑)元の歌をちゃんと知らないのでなんともいえませんねー。
一体いつ発売なんでしょ?
もちろんうたばんにも出たりするんだ‥よ‥‥‥ねぇ??


そういえば、今日吾郎ちゃんの舞台チケ先行発売のメールが来てたんですけど。
そもそも舞台はいつ公演なんですっけ?(笑)
6月とかだったっけ‥‥見に行きたいんだけどなぁ‥‥。


覚書:ポカリのcubeはまだ1回しか見れてない。
2007.04.07 17:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
さっきチラッと、ポカリのcube ver.を目撃しました‥‥けど‥‥
なんか可愛かった!!(驚)
慎吾くんも吾郎ちゃんも中居くんも、可愛いというより格好いい?とかそっちの雰囲気だったので、てっきりつよぽんもそうだと思ったんですけどねー。
キューブにしがみついてジタバタしてる様に、オモチャ的な可愛さを見出す今日この頃。
早くフルでちゃんと見たいな。←自分のPCでは動画が見れない人(爆)


昨日のスマスマ、ビストロは慎吾くんに拍手を送りました。以上。
さ、ラブアワードに参りますか!(有無を言わせず)

結果からいうと、つよぽんのワースト1には意外な気もしつつ‥‥殿リーマンが見れるならそれもよし。←オニ。
それでお買い物に行くんだっけ?
遭遇してみたいけど‥遭遇するならやっぱり普通の格好の時がいいか(笑)
でもほんのちょっとだけ、テロテ2も見てみたかったんだな‥。

後は何があったんだっけ‥‥既に忘却の彼方なんですけど‥。
とりあえず裏切り者のNGに変なテンションになったのは覚えています。
木村さん‥というかレッドぉ!!どーこに銃当ててんだっ!?
そっ、そこはどー考えても‥モゴモゴ。

そして自由に休憩に入れる草なぎさん‥‥ホント、自由(笑)
吾郎さんがぷっすまに来たときに発した「トイレいってきま~す!」くらいにオキラク感が漂ってたと思われます。
中居さんや木村さんにまで「はぁ!?」って顔させられる、その自由っぷりが愛しい(笑)


ええと最近取り付かれたようにビデオを見ています。
『TEAM』『先生知らないの?』『HERO』『伝説の教師』『踊る大捜査線』‥‥ちょっと見すぎじゃない?(苦笑)
2007.04.03 23:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
色々あって『踊る大捜査線』を見直しているのですが、第3話に水川あさみちゃんがでているのに初めて気づきました。
こういうの発見するの、楽しいんだよねぇ。
歳末SPに仲間由紀恵ちゃんや伊藤英明くんがチョイ役で出てるのも、後々気づいて面白かった覚えが。


ところで、金曜のいいともは可愛い生き物が一人ならず二人、三人も!
嵐の相葉ちゃんが困って「せんぱい~」と縋るのに、「だいじょうぶだいじょうぶ~」と大雑把な返事を返す草なぎさん。
なんだろう、このぽややんコンビ‥‥。
相葉ちゃんは頼る相手を間違えている気がしなくもない(笑)
そしてそんな相葉ちゃんを見守る櫻井くん‥‥‥は、保護者なのか?

それと、チョナンカンこちらでは金曜日に1週間遅れで放送されているみたいです。
昨日ビデオで、卒業式で祝辞を述べている草なぎさんを見ました。
ニュースで見たときはそりゃもうグダグダでしたけど‥‥ちゃんとしゃべってるところもあるじゃないの‥とちょっとばかり感動してみたり(笑)
私の卒業式でもあんなスピーチして欲しかったなぁ。


さて、引越しをすると不便な点も便利な点も諸々出てきますが。
先日近所のレンタルショップに行ったらですね、『TEAM』が!おまけに『先生知らないの?』まで!
う、嬉しい‥‥よよ、落涙。
『TEAM』の草なぎさんは、ビジュアル的にも演技的にもキャラ的にも申し分ないわけで、折角だし何回でも見たいと思うんですけど。
正直なところ、ストーリーは結構しんどい思いをさせられるドラマですよね。
子どもの問題といいつつ、全てはその周りの大人の問題に帰結するというのがツライところで。
加害者であると同時に被害者でもある、可哀相な子どもが多いんだよなぁと思います。
‥‥だからといって、子どもがなにも悪くないなんて風見くんのようには言えません‥し、言いませんけどね。
そこを履き違えて解決するものなんて、何一つないと思うから。
2007.04.01 19:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |
