日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆるいグダグダしたぷっすまを見ていたら、まぁ大概のことはどうでも良くなるというか‥。
特別ココ!ってのはなくても、全体通していい感じ。

とりあえず私は、むしゃむしゃパンをつまみ食いする子がお気に入りです(笑)
あの無造作感が、奔放さが、たまらん。
「トイレいってきま~す」も許すね、そんな可愛い言い方されちゃあ。
いや、確実に格好わるいけど(笑)

昨日はずっとつよぽんが早見さんにタメ口でしたねぇ‥。
年上の人が来た時っていつもそうでしたっけ??
それとも、年上だということを失念してるだけですか??(笑)

あ~‥思い出した!
外国美女から宝箱を貰うために、面白いことをしますっていうのでやってた‘新しいタイトルコール’‥‥撃沈。
バカだ~おバカさんだ~(笑)

最後の辺りで、ワイン飲みすぎてふにゃふにゃしてたり‥‥。
この後撮ったもう1本の回、ちゃんとお仕事できてるのでしょーかっ。
甘い、甘いよスタッフ!(笑)
毎回ユースケさんにも、エロな部分を用意してあげるのとかさ~、甘やかしすぎですからっ(笑)
2006.05.31 17:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はちゃんと予約してたのに、わざわざ6時過ぎに起きて(寝たのは3時)フジとTBSを見てしまいました。
あの、つよぽんの「力入ってますー!」って姿、可愛いでないの!
「沈没しちまえ‥!」って豊川さん、つよぽんのこと可愛がってくれてるんだよねぇ‥。ぽや~ん。
残念ながら、ミッチーの挨拶とかは流れず。
チョナンカンで流れるのを期待しています。
とりあえず、朝のちょっとの映像と試写会に行かれた方のレポで、補完補完っ!!
早く小野寺さん見たいなぁ♪めっちゃ素敵らしいじゃない♪

でも、TBSの放送でちょっと気になったこと。
つよぽんの「こんな大舞台に出れるなんて、生まれてきてよかった‥!」みたいな発言に、アナウンサー?ナレーション?の人が、‘草さんは‥‥という、意味不明なコメントを‥‥’とか言ってた気がする。
おおい!それは言っていいのはファンだけですよ!
なんだよ~その扱いは~。一瞬、本気でムカッとしたもんですよ。


それにしても、今日は超・個人的にベコッって音がするくらいへこむことがありまして‥‥。
つよぽんじゃないけど、こっちが沈没してしまったよ!(笑)
本当は嬉しいビックリな出来事もあったのに、フッ飛んでしまったぜぃ。

ぷっすまに笑いの神が降臨して、浮上させてくれますように‥。
(まぁ、寝れば否応ナシに浮上するでしょうけど/笑)
2006.05.30 23:04 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
昨日はなんとなくMIJのDVDを見ていたのですが、帽子やバンダナのない中居くんの髪型がパーフェクトで参った参った‥。
『トイレットペッパーマン』中に前髪をかきあげる姿、何度見てもクラクラする‥格好いい‥。
そして、『FIVE RESPECT』でつよぽんが♪今オレFine~って歌っているのが、何回きいても♪二の腕Fine~って聞こえる‥。脱力(笑)


それではスマスマのことなど。

<ビストロ>
私は競馬とか賭け事一切やったことないので、あんまりわかんないんだけど、とりあえずやるとしても吾郎ちゃんみたいな買い方はしないと思う(笑)
なんだよ、200倍って!
まぁ、それで当たったら何にお金使おうとか考えて、吾郎ちゃんや慎吾くんが楽しめたのなら、それでいいのかな(笑)
去年のクリスマス?頃に、中居くんがメンバーに馬券を買ってあげた‥って、どこで見たんだろ?ラジオレポかな?
そして、その結果を5人で揃って見たの!?

想像しただけで、モエですけど!(笑)

今年もやるんだ、中居くん‥。
それをスマスマで放送してくれないかなぁ~‥でも、本当は放送とか関係なくみんなが集まってるってのがいいんだしな~‥。
ああ~とりあえず、なんかモエだよ、モエ!(何回言うのか)

昨日の日本ダービー、関東だとテレビで中居くんが見れたんですよね。
まぁ、こっちもダービーの放送はありましたけど、関西なので言わずもがな。
6戦5勝につられて、木村さんを誘う中居くん。
「昨日さ、一緒に行こうか」
って、文法めちゃくちゃです(笑) 木村さんも妙な顔するわ。
ま、収録日にはまだでも、放送日には終わってるしね。

ところで‥、昨日の日本ダービーって武さんは出てなかったんですよね?(‥出てたらすごい阿呆だー‥私)

<ライブ・buzzer beater>
前回ほとんどちゃんと見てなかったのですが。
今回は‥‥まぁ、マシ?
バックがブルー系なだけ、まだよかったのかな。
踊りも歌も、この前に比べれば全然イケてますよね‥多分(見てないから確証がない)
遊びすぎて、途中の段差でコケッ☆てなる中居くんが可愛いです。
あと途中、どうしてナカツヨはあんなに寄り添って歌っているの??(笑)見るの好きだからいいけど。

つよぽんのちょい長めのシャツ?が可愛いなぁ♪
ああいうの欲しいなぁ♪


あ、コントを省いてしまった。まぁ、先週のカメレオン程のインパクトはなかったということで(笑)


そういえば、今日いいともをテレフォンの終わりぐらいからつけて見たのですが。
「めざせピッタリ21~」ってタイトルコールする慎吾くん、一瞬なんのコスプレかわかんなかった。
学校で一緒に見てた友達も、「今日は何の格好してんの‥?」って困惑気味(笑)
胸元の辺りまで映って、ようやく「ダビンチ‥とか書いてある?‥‥ああ、モナリザ!!」って合点がいきました。
すごいよ~なんでもアリだよ~迫力あるな~。
私が「スカートはいてる~」って言ったら、「慎吾はいつもじゃん!」って友達が言い放った。
そ、そうね、いいともだと結構いつもだよね‥‥って、本当にそうか?(笑)


明日は今日の試写会のために、朝のワイドショーを録画したいと思うんですけど。
多分TBSが一番いいんだよねぇ‥?
でも、TBSの朝のニュースの人はあんまり見たくないんだよー。
どうしよ~めざましでいいかな~?
多分チョナンでキッチリやってくれそうだから、どっちかというとそれを目当てにしているという‥。
(とかいいながら、製作発表の回は録画したのに消しちゃってるしなー‥ダメダメだわ)
2006.05.30 00:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
金曜から吾郎ちゃんを見続けてます。
いいとも・めちゃイケ・スマステ・いいとも増刊号‥と。
素直に笑わせてくれる吾郎ちゃんが、素敵です。輝いてます。


中でもやっぱり、めちゃイケ・数取團の吾郎ちゃんはミラクルヒット。
出てきて早々、話題はエビちゃんに集中して取り残される吾郎ちゃんのなんともいえない表情が好き。
吾郎「それならエビちゃん呼んでくださいよ」
岡村「こっちもえびちゃん呼びたいよ」
吾郎「はぁ!?」
っていうやりとりがまた‥笑える。
それなのに、エビちゃんとの合コンはさりげな~く挙手して、参加したい様子(笑)
笑いをわかってるます、ごろちゃん!

バイクに跨って、変に力が入ってる姿とか。
目じりにシワ寄せて、苦笑する顔とか。
おっかしいやら、可愛いやらで、満足満足。
ホントは、あのマル秘のカード貼り付けられるのも、ちょっとは期待してたんですけど(笑)
えーっと、その後のリアクションが見たくて(笑)

ラストに本物のおさむさんと美幸さんが出てきたのですが。
途中で『ブス恋』の挿入歌が流れましたよね?
あれは本当に美幸さんが歌ってるそうで‥。
(吾郎ちゃんファンの方のブログ見てて、初めて知った)
もー見た目というか、いつも芸人さんとしてやってることとかを考えると、あの綺麗な歌声のギャップに戸惑う戸惑う!(笑)
でも、本当にいい声だし上手なんだなぁ♪


そして、スマステ
松本幸四郎さんとの対談の続き。
私、慎吾くんが「怖いんです」って言ったのにビックリしたんですねぇ‥。
松本さんのあの真摯な姿勢に応えるようにして、ついつい本音を言ってしまったんじゃなかろうか。
これオンエアしていいの?って(笑)
でも、これはもう(ファンの人には超・超・複雑だろうけど)やりそうな感じがする‥。すぐとはいかなくても。

まぁ、でも松本さんも怖いですよって言ってらしたのを考えると、つよぽんとか吾郎ちゃんとか、やっぱり頑張ってるよね~って思いました。
SMAPの5人の中で、優しそうな雰囲気の二人の方が、実は内心強くてオトコマエっていう‥そのギャップがたまらないです(笑)

とりあえず、松本さんがピザが食べたくて駄々っ子みたいになるってのが、微笑ましい‥。


今日は昼間にローソンに行ったら、『ゲド戦記』のチラシがあったので貰って。
めくってみたら、今CMでも流れている挿入歌『テルーの唄』の歌詞が載ってました。
‥‥‥ヤバい。
少し前、金曜ロードショーのラストに、この唄にあわせて『ゲド戦記』の劇場版?の予告が流れたんですよね。
で、それだけでポタポタ泣いてた私
おお‥、歌詞だけでも泣きそう(笑)
本当に私の涙腺は緩々で、ありがたみがないなぁ‥と思う。

そんなわけで、明日から『ゲド戦記』読みたいと思います。
でも、映画は原作の3巻ぐらいの話‥っぽい?たどり着くのがまだまだ先だ‥。
2006.05.28 17:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
気づかないふりをしてきたけど、そろそろ限界ですね‥(笑)
何がって、試写会です。
ハズレちゃったか~‥残念だな~‥。
でも、4月末の最初の締め切りを忘れてるようじゃね‥(苦笑)神様もそう甘くはあるまい。
というわけで、試写会に当たった方は、映画も中継も堪能してきてくださいね!
火曜のワイドショーと、見に行った方のブログを楽しみにしとこっと。


それにしても、5月が終わりますね。
あの‥噂のセルフポートレイトってのは、本当に噂だけだったんだろうか?


そんな私の、個人的に最近気になったこと。
別に読まなくてもどうってことはありません。
2006.05.27 23:52 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
雨も降るし、荷物も重いし、今日は見るだけでやめとこうと思った『MORE』ですが。

開いた瞬間、スーツにメガネ!

で、思わず購入してしまいました(笑)
惜しむらくは、あの髪の短さ。
私的にはもうちょっと長めの方が好きなのですが‥‥。
あと、もうちょっとフレームが薄めのメガネがいいかなぁ‥。
って、注文ばっかりみたいですけど、とりあえず‘スーツ&メガネ’は最強ということで(笑)


吾郎ちゃんは、テレフォンショッキングだけの出演で、ちょっと残念でした。
でも、ドラマも舞台もあって忙しいからしょうがないか。
70%の吾郎ちゃんも私は好きさ~。
2006.05.26 14:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
ぷっすまのこと。

えー‥っと、対決の名前が思い出せないっ‥!!(最近多いですねぇ)
パーフェクトマン?‥とかなんとか。

【1回戦・初デートにおける危機的状況】
つよぽんがたどたどしい‥(笑)
「彼女に立候補しちゃおうかな♪」という女の人に、「そうですか」って‥‥。
まぁ、ああいう風に言われて、なんてリアクションしていいかわかんないから、そっけない返事になってしまうんだろうけど。
そういう不器用さを持ってて欲しいもんだよ、つよぽんには。
フォローも下手っぴでさ~(笑)

【2回戦・オフィスにおける危機的状況】
つよぽんのアドリブ芝居、好きだな~♪
なんてたって、勢いで言ってます感が♪♪
勝手にエリート社員を自称して‥‥、それならもっとカツラも上手く乗りきらんかい!(笑)
どうしよどうしよ‥って思いつつ、目線がカツラに釘付けなつよぽんが可愛くてしょうがないです。
「かぶが‥かぶが‥」って、口をパクパクさせてるし。

この2回戦は田中さんの「IT革命の件ですか?」ってのがツボに入って笑い転げた。
なんだそりゃ~!
女上司に「わかってるでしょ~?」って言われて、わかってます!なユースケさんも好きだわ~。目が泳ぐ泳ぐ。

【3回戦・家庭における危機的状況】
「ちょっとそこ座れ」って、少し低めの声でキメタと思ったら‥‥。

子どもみたいにダッシュする姿が可愛すぎる!

しかし、奥さんは俊足であった(笑)
ああいう時の女の人は、物凄い力を発揮しそうだ。
そんな奥さんを怒ることなく、間男にチョップをかますつよぽん。
ホント、「テイヤー!」お気に入りだよね(笑)
つよファンの人は結構、この「テイヤー!」の元を知ってるし、微笑ましいわ~‥なんて思ってみてるんだろうなぁ。
私もその一人ですけど。


それにしても。
ラストの辺に、大熊さんがジャッジする女の人に「それは勝手な言い分じゃ‥」ってボソッて言ってたのに、つよーく頷いた。
別につよぽんの見方するとかじゃなくて、基本的にああいう女の人たちの意見には同調できない私。
たまに友達と話してる時でも、「いや、それは男の意見だからね‥」って言われるくらいですし。
女ってヤツはさー‥なんて、とりあえず自分を棚に上げて思った。
見た目がキレイでも、ああいう人たちは萎える(笑)


で、明日のいいともは吾郎ちゃんが出るの?
録画忘れないようにしないと。(そうじゃなくても忘れたらあきません‥)
2006.05.25 19:52 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はまだぷっすまが見れていないため、それは明日に回しまして。
とりあえず、ちらっとみた雑誌のことなど。


『月刊テレビジョン』
今日発売‥だったのかな?
つよぽんの連載が100回を迎えたということで、今回は2ページ占領してました。
舞台に慎吾くんとか吾郎ちゃんとかタモさんとか来てくれた~‥って言ってましたけど、まだ中居くんが来てたことは知らないのね?(笑)
そして、『日本沈没』の試写を見た‥ということも話していて。
サラッと言ってたけど、見逃さなかったよ!
‘一緒に見た慎吾が‥’って!
まったく、仲良しこよしなんだから。

『ポポロ』
木村さんが、10年前と今で一体どんな感想をメンバーに持ってるんだろうと気になって。
つよぽんのことをよく動いてる、働いてるとかいう物理的?なことを褒めてたんだけど。
他のメンバーのことはもっと精神的な何かを言ってた気がする。
木村さんは正面きって、つよぽんを褒めるということは出来ないんだろうなぁ。
つよぽんもいまだに、木村さんに対して正面からこう!っていうのがない気もするし。
この二人って面白いな~。
お互いがいい距離保って、いい意味でライバル‥っぽいというか‥。
感じたことを説明するのは難しいですが。

役者としても、真逆なスタンスだよねぇ、多分。
つよぽんは周りから出された要求を受信して、どこまで出来るかを勝負する人だし。
木村さんは自分から意見や要望も発信して、どこまで出来るか勝負する人だろうし。
どっちがいいとかはおいといて、どっちもこうと決めた信念があって、なんかいいよねぇ~この二人。

そんなことを思いながら読んだポポロでした。
そして、来月の中居くんの分がますます楽しみなんですけど。
茶化さずにインタビューに答えるのか‥?
2006.05.24 18:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
予感的中でした。
来るんじゃないかと思ってたんだよね~、カメレオン剛
とりあえず、思った以上に面白くて、キレイで、モエさせてもらいました(笑)
昨日は久しぶりに、自分から進んでリピリピ!
カメレオン以外でも、個人的ツボが満載でしたので。

という感じで、昨日のスマスマのことなど‥。
長くなりそうだし、途中でコワレる可能性もアリなので、たたんでおきます。
2006.05.23 14:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(7) |
昨日家に帰ったら、ちゃんと会報が届いてました。
私は何かと本‥というか冊子‥というか紙媒体の文字‥に目がなく、それが好きなものに関するのだと、嬉々として読むのですが。

どうしていつも会報だけはあんまり読む気が起こらないのか‥
もうどこかで聞いたような見たようなものばっかりだからか‥(爆)


木村さんと中居くんのアップのショットが好きでした。(←一言感想)

とりあえず、何故しんつよだけ椿のコサージュしてないのかな?
二人して楽屋に置いてきちゃったのかい?(笑)
ただの喪服みたいに見えるし、つよぽんが最高に疲れた顔をしている。
今のつよぽんじゃないとわかっているが、心配なんだよ~、そういう顔されると。


さて、スマステ
なぜ収録じゃないのかと思ったら、慎吾くんがカンヌに行ってる関係?
でもある意味、最後に染之助さんが幸四郎さんにダメ出ししてたのを見ても、収録でよかったのかな(笑)
確かに見てる最中に幸四郎さんが迷子になりかけている雰囲気を感じた‥。
まぁ、それがまた可愛らしいではないの♪

松本幸四郎さんといえば、歌舞伎俳優。
なんでしょうけど、私はどうにもこうにもその印象が薄かったんですね。
でも昨日のVTR見てて、単純に私が知らないだけじゃん!って。(当たり前ですけど)
私の中で、松本さんは‘『王様のレストラン』のギャルソン・千石さん’がスタートで、しかもそのドラマが私の今まで見たドラマでベスト5‥いや、3ぐらいに入るぐらい好きなドラマなんで、ずーっとずーっとそれ引きずってるところがあるんだろうなぁ。
その後もどっちかというと、歌舞伎じゃなくて‘ラマンチャの男’の方がインパクトあるというか。

あ~歌舞伎見てみたいなぁ。
この前東京に行った時に歌舞伎座の前通って、しばらくぽや~っと眺めて終わりだったしなぁ。

で、そろそろ慎吾くんも歌舞伎に行く日が迫ってきたのか??(笑)
そして舞台に立つ日が近づいているのか??
私は是非とも三谷さんが脚本書いて、舞台に立つ慎吾くんを見てみたいです。
それはチケット取って云々以前に、そういうのが実現すればいいなという感じで。
まぁ、慎吾ファンにしてみれば、チケ争奪戦のこともあってやめて欲しいと思われることかもしれません‥‥けど、実現したら絶対「すごい!」ってものが返ってくると思うんですよねぇ‥慎吾くんにとって、ファンにとって、そうでない第三者にとっても。
‥‥所詮、剛ファンだから言ってられるんだと言われればそれでおしまいですが(笑)


関係ないですけど、ハリポッター読み終えました。
次はゲド戦記‥か、ダヴィンチコード‥‥。
2006.05.21 21:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
つよぽんの番組はちょいちょい逃すくせに、何故かそうでないイレギュラーちっくなメンバーの出演は逃さない私。

昨日は大すぽんちゅに中居くんが出るということで、しっかりチェックいたしました。
日本野球党・幹事長としては、出席率が悪いとか掛布さんに言われながらも、しっかり新コーナーも出来てるし。
精力的に取材もいくんだね~。そして、そんな時はメガネかけてくれるんだね~。
昨日のVTRの帽子は私的に微妙だったりするのですが、スタジオのキャップの姿がやんちゃ(笑)で可愛かったからいいや。

スポーツ番組だと、おふざけも変顔もちょっとセーブ気味なんで、意外と見逃せないな~‥とか思う。
‥‥ハイ。私は剛ファンですけども‥‥(笑)


そしてその後、チャンネル変えたらR30がやってたので。
(太一とイノッチが司会の‥アングラな感じの番組‥)
千原兄弟のジュニアが単独でゲストで出てて、全部見てしまった。
面白いわ~ジュニア。
ただ、いつ見ても、声張りすぎやろ自分!って突っ込みたくなる(笑)


そんなことはさておき。
昨日夜に、お友達さんが『日本沈没』の試写に当たったということを聞きまして、すごーい!すごーい!と、私までちょっとコーフン!(笑)
これで自分が当たらなくても、どんなだったかとかブログなんかで教えていただけるので、まぁいいか~みたいな気になりつつ。
そりゃ、私も当たればいうことないんですけどねっ。


今日の夜はスマステが楽しみだ♪松本幸四郎さん好きなんで♪

続きは、貰ったバトン。
2006.05.20 17:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
昨日のうたばんは、ついにヒゲバージョンの中居さんでしたけども、可愛いことこの上ない。
しかも貴さんに「ギュッ」とされてる姿にキュンとした私は‥‥なんだかダメな子です(笑)

ちなみに、JRAのCMはヒゲがないのに、格好いいことこの上ない。
(わざわざ、『News23』の時間狙って、CM確保してしまいましたよ‥)

でもさ、倖田さんの扱いはよいというか、ガッチリ組んでるというか。
ほとんど丸々1時間でうらやましい‥。しかもトークで‥。
何度も言ってますが‥SMAPで‥‥(切実)
思い返してみたら、この月曜のスマスマはトークなかったような‥(気づくのが遅っ!)
唯一の5人のトークなのに~。


遡って、水曜日。
関西では、『日本沈没』の長めの予告と『DearWOMAN』PVフルオンエアのチョナンカンがありました。

‥‥録画できず‥‥orz

最近は俳優さんとの対談が多いから、リアルタイムで見れたら録画はしたりしなかったり‥というのが続いていて。
来週ぐらいかな~なんて油断したのが間違い‥!
でも、あの予告は劇場で見た一番長いモノとは違うんだよね、確か。

実は試写会の締め切りの翌日に、締切日過ぎていることに気づいて(わざわざ手帳に書いてたにも関わらず!)脱力したのですが、その後別の枠で試写会の抽選があるということを教えてもらい、応募することができました。
当たらないかなぁ‥。のんのん‥。
映画撮ってたころのつよぽんの髪型、好きなんだよなぁ。
ホント、さっきいいとも見てたら短すぎるんだも~ん、つよぽ~ん(苦笑)
2006.05.19 14:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日のぷっすまは、よく考えたらつよぽんにとっては今年初めて?な、お絵かき。

その前に、色が白すぎるよー!つよぽん!
お日様にあたってくださーい。
焦げた!?ってくらい黒くなられちゃたまんないが(笑)さすがに不健康そうに見えるのは、ちょっと‥。

今回から発想力をも試されることになったそうで。
これって、選ぶ人の方もそのモノを知らないからか、つよぽんでも1位になれる確率大なんだなぁ。
発想力だけは、ホント、他の追随を許さない。つよぽんがぶっちぎってるんだもん。
それにしても、1・2問とも珍しい生き物の映像が流れたけれど、動物に興味津々なつよぽんのためなのか??なんて思った。
リュウグウノツカイは聞いたことあったのに、スッカリ忘れていて、金子くんと同じように、タツノオトシゴしか思い浮かばなかった‥。

で、絵とは離れるのですが。
あの‥ご褒美をかけてマッチ棒パズルをナギスケで解いてたシーン。
ノーカットで流してくれるあたりが、さすがぷっすまだと思う(笑)
1本目動かしたら、結構わかりそうなもんなのに‥あの二人の苦悩っぷりが愉快愉快。
つよぽんなんか完全に覗き見してるし。
なんだか最近番組みてはアラ探ししてるような自分に嫌気がさしてたので、ぷっすまのように手放しで楽しめる番組は本当に嬉しい。

最後の、やっぱりこれもナギスケなのですが、料理をかけたクイズ。
県庁所在地のヤツですね。
あの時、大熊さんが「ユースケさんは九州出身だから‥」って発言に、食いつきまくりなつよぽんが可愛くてしょうがない!
「今、地図的なこといったよねぇ!」と、満面の笑み。
ぐわ~、可愛いよ~可愛いよ~!!(ジタバタ)
そして答えがわかって、ユースケさんのご褒美を阻止した後の、嬉しそうな顔がたまらん。
多分昨日一番の笑顔だった気がするよ。


全然関係ないのですけど、今日はハリーポッターの最新刊の発売日ということで、さっそく雨の中買ってきてしまいました。
早く読みたい!うずうず!
2006.05.17 17:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
さっきいいとも見てたら、本格的に中居くんの髪がどうなっているのか不安になってきた。
ヒゲはOKな私ですが、去年の今頃?の髪型はどうにもこうにも‥‥(無言)
ハラハラさせるなぁ。


そんな感じで昨日のスマスマ

<ビストロ>
多分年齢的にストライクなハズなんですけど、趣味が違うのでほとんど『CanCam』を見たことない私。
なので、エビちゃんも押切もえちゃんも最近ようやく知ったぐらい。
食べてる時に、キャッキャッ言ってる二人を見てると、お手本のよーな可愛いリアクションだなぁ‥なんて、変に感心してしまった。
自分が友達と二人でカフェ行こうと、あんなリアクションはとったことがないぞ(笑)

ま、吾郎ちゃん(と、木村さん)がテンションあがってるの、見てて面白かったんですけど‥‥。
吾郎ちゃんが二人に料理の説明してる横の中居くんの顔を見てやってください。

なに、そのつまんなそうな顔は!(爆)

笑えるわ‥。顔がすでにゲストの方向いてないし‥。ふふふ。

で、サイゴのしんつよは何だありゃ!
可愛いよう!可愛いよう!
エビ慎吾のうえに乗っかってますよ、つよぽん!
屋上でキャラクターに夢中になる子ども(@木村さん)だっけ?
本当に、楽しそうっていうか‥‥いちゃこらしやがって~‥(笑)

<エビちゃんOL>
吾郎ちゃんが本当に可愛いです。
しかし。
あの中居くんは、正視できないんですけど!(笑)
やりすぎだろ~あの顔は~!

<パズルファクトリー>

アタマにタオル+つなぎがキタ!!

わーいわーい♪
でもつよぽんはタオルまいてなかったっけ。なんでまかないんだよ‥。
とりあえず、見た目いうことなし。
ゲストの久本さんがいない方、スマシプチームはさぁ‥‥、完全に黙々と作業をこなすのみなのよね(苦笑)
ファンとしてはそれで嬉しいんですけど。
しかし、最後の勝者のボタンを押した後の光景は、見てるこっちも脱力です。
ひどい‥‥(笑)←笑ってるやん!


来週はビストロにキャイ~ンが来るということで(初登場ということにビックリした)、楽しみだわ~。
「王子!」って呼ばれるんだよねぇ♪
(なんで天声慎吾では「王子」って呼ぶようになったんだろう?今更疑問)
そして、歌ゲストにユーミン。
‥‥
そろそろ、来週あたり、カメレオンきます??
2006.05.16 14:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
ブログを休憩して初っ端の金曜日、あっさりといいともを見逃していたのは私‥‥。
「あ!」と思ってテレビをつけたら、金ママコーラス。
しかもよく見ると、つよぽんの隣にはミッキーがいるじゃないの!

‥‥orz

増刊号にかけてみたけど、まったく金曜のコーナーって映らないのね。
毎回‘ぴったり21’‘失敗しない男選び’は放送されるのに。
基本的に金曜のコーナーはあんまりということなのかい。
とりあえず、収録終わりにみんなに手を振って答えたり、怒り心頭の山ちゃんの肩をポンポン‥とする姿だけでも見れてよかった。
本当につよぽんはいい子じゃ。

っていうか、いい加減いいとも忘れるのも大概にしろー!自分!
月曜とか火曜は結構見てるのに、間が空くと金曜日かどうかわからなくなるんだよ‥。


で、金曜のMステを見られた方、いるでしょうか?
もうすぐ新曲が発売されるということで、嵐の面々が出てたのですが、ありえないくらいSMAPとシンクロしていたのですよ。
みんな黒のスーツで、胸元にお花のコサージュ。
そこまではまぁまぁ。
しかし、あのー‥櫻井くん‥。(で、あってる?ラップの人)

アタマにバンダナ巻いて、その上に帽子被って、ヒゲはやしてた!

‥‥な、中居くん!?

なんだか、櫻井くんのファンの人も「いやぁー!!(泣)」ってなってるのかな~‥とか余計な心配をしてしまったという。


続きは、今更ながら「BIRDMAN」DVDを見た人の感想。
2006.05.15 14:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
今週はぷっすまのことが書けないままのようです。
只今、官能小説朗読しか頭に残ってない私‥。
つよぽんの「のぉ~」「イイッ」ってセリフがリフレインおこしてます(笑)
うちのリンクから、ある剛ファンさんのブログへとんでいくと、官能小説辺りの詳しいレポ&感想が読めますので(笑)
そちらをオススメしておきます。


こんな調子ですが、月曜まで更新ストップします。(ネットには繋いだりしますが)
ちょっとやることを先に済ませて、余裕を取り戻したい。
なので、またよければ22日15日以降においでください。(素で間違えた‥)


お休みする前に叫んでおきたいこと。

やっと『BIRDMAN DVD』が届いた!

スマシプトリオが格好よくて可愛くて‥‥

でも、やっぱり格好よくて悶える! (笑)
2006.05.11 22:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
相当楽しげなバトンを頂いてきたので、早速やろうかな。

といってもこのバトン、自分から「下さい」と言って貰ってきました‥。
頂いたところ→【編・おきらく大好き!】(管理人・あいすさん)
いつも読み逃げかましておりましたが、あいすさんも他の方のブログで初コメントしてバトンをさらってきた‥‥と書いてあったので、私もそれに倣ってみたわけです。

考えてる自分は楽しいのですが、これを読んだ人が楽しいかどうかはわからない。
そんなイタイタしいバトンです(笑)
それにしても、このバトンを考えた人はすごいなぁ。
2006.05.10 22:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |
1コ前の記事でスッカリ書き忘れていたのですが、ビストロでちゃーんとツボがあったんだった。

<キッチントークにて>
「セレクトショップ?」というオーナーに、
「セレクトしてあんの!」 「野球にしたらわかるんでしょ?」
というちょっと強気な、そしてちょっと小ばかにした慎吾くんの態度がいいわぁ♪
ふははははは!笑うよ、そのやりとり。

<ゲスト試食にて>
「なんかわかんないけど、好きになった。拓哉のこと」 「なんかわかんないけど、剛いや」
‥‥‥ちっさい悪魔だ。翻弄するねぇ。
言われたときの木村さんのあの、もにょもにょした口元を見てやってください。
嬉しいんだろう!?嬉しいんだろう!!(笑)
そしてオチに持ってかれるつよぽん。ふふ。



さて。
先週見てくるつもりだったのに、その時は友人につられて『コナン』を見てしまったので(笑)
ようやく今日見てまいりました~、『プロデューサーズ』
意外と普通で、ちょっとあれれ?と思ったのですが、基本的にミュージカルは面白い気がする。
(といっても、まだ『シカゴ』と『オペラ座の怪人』ぐらいしか見てないひよっこですが)
マックスとブルームをしんつよで‥という吾郎ちゃんだけど、やっぱりマックスは西田敏行の方がハマると思うな。
それと劇中、ゲイの演出家の助手さんがいるのですが。
あれは北村一輝さんにやって欲しいと強く思いました。(わかる人は想像してみてください)

ちなみにコナンはまぁまぁ面白かったけども‥‥一つ完全に説明不足な部分が気になる。
うまくオチがつけれなかったので、あやふやにしとこうというところか。


で、ようやく私も『日本沈没』のチラシゲット!です。
それにしても、チラシの裏面が気になっています。
‘京都沈没’という文字、京都タワーと新幹線と五重塔?などが、海に沈んでいる絵なのです。
これは関西で配布してあるものだから?
関東とか九州とか北海道とか、別バージョンもあるのでしょうか?
‥‥私だけ乗り遅れてる話題だったら‥恥ずかしい‥(笑)
ともかく、もし違うバージョン持ってるよ!という方がいらっしゃれば、どんなのか教えてもらいたいな~と思ってます。
2006.05.10 02:19 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんてたって、毎日暑い。
5月ってこんなに暑いものなのか。


先月末?くらいに公式HPで発売情報が出たときから、そ~わそ~わしてた『演劇ぶっく』という雑誌が今日発売。
即購入決定。

はっきり言って、つよぽんだけ見たい人にはあんまり購買意欲をそそられる本ではないかもしれないけれど、舞台セット全体がどうなってるのとか雰囲気がどうなのかとか、そういうのを知るのには、一番いい写真が載ってるかもしれません。
『LOOKatSTAR』とかあれはあれでいい。つよぽんのいい表情が抑えてあるもの。
ただ、つよぽんのところだけ切り抜かれちゃあ、ちょっと違う気がしなくもないので。

インタビューも勝地くんと河原さんが少しづつ。
特につよぽんのこと言ってるわけではありません。
でも、舞台始まる前には聞けなかっただろう考えとか、そういうものを知ることができて嬉しい。

いつか再演って叶わないかな~‥と思うんだよね、そういうの読むと。
次に見る時はまた違った見方ができるかもしれないと。
でも、あれっきりで終わっちゃうというのが、いいところであるとも思うし。


今日のいいとものテレフォンゲストは加賀まり子さんでした。
タモさんと同じ日に、「父帰る/屋上の狂人」を見に行ってらしたということで、もしかしたら‥と見てたら、初っ端、加賀さんから舞台の話をされてました。
すごくいい舞台だと、草さんもよかったと言ってくださった。
嬉しい嬉しい♪



続きは‥ちょっとスマスマの歌のところだけ。でも、楽しんだ人は読まない方がいい。
2006.05.09 14:27 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
30分なんて短い!短いよ!‥と思いつつ見たおしゃれイズム
ああいう番組の慎吾くんは、きゅんとします。かーわいっ♪

そんな中で最大のツボはアレ。

‘心の黒いウサギ’(爆)

あれ言われた直後のニヤッとした顔っ!
その後もハッキリしないむにゃむにゃした感じがっ!たまらんっ!
しかもウサギが見えたとか言い出した。

あれはそういうウサギだったのかー‥‥‥ふふふ。

明らかにそんなこという番組の雰囲気じゃなかったろうに‥(笑)
つよぽん、深く考えずにアンケートに答えたんだろうな~。
それなのに突然イタイところをついてくる、のほほん剛。
CDのへんもなぁ‥、なんだかつよぽんのせいなのに、ちょっと慎吾くんがスベったみたいな感じに見えて‥‥。
すいません、後でちゃんとつよぽんを叱ってください(笑)

それと、ウッディーからの
‘サッカーがうまい’
に、クスッとしてしまった私も叱っていいですから(笑)


で、本編とは外れるのですが。
おしゃれイズムの提供は資生堂‥ということで、椿のCMが流れるのはわかってますけど。
流しすぎです!!(笑)
次週予告の後のCM、延々延々‥
終わってもまた♪うぇるかむ~
終わってもまた♪うぇるかむ~
‥‥
テレビがバカになっちゃったかと思った。アレは笑える。


今日はスマスマ♪buzzer beaterが初披露らしいので、それが楽しみです。
曲自体の好き嫌いは普通レベルなものの、どんな衣装かとか振りなのかとか、わくわく。

寝てないけど、夜まで頑張ろー!おう!
2006.05.08 07:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
もうGW終わってしまいますねぇ。そして最後に限って雨が降るらしい。


それではMステの感想なんぞ。

オープニング、SMAP登場~‥ということで、一番に出てきた木村さんはサングラスが外れていました。
治ってよかったよかった。
しかし、中居くんはヒゲ存在。
中居ファンには結構不評なようですが、私好きです。ヒゲ蓄えた中居くん。
あれでちょっと男くさくなるのがいい‥というのは、少数意見なのか。
私は木村さんでも、慎吾くんでも、ヒゲはやしてて構わない。
つよぽんでも構わない。
‥‥吾郎ちゃんだけは、ちょっとイメージしづらくてわかんないけど。(いつかはやしてる時あったっけ?)

ヒゲの話は置いといて(笑)

今回はタキツバの二人も出演ということで‥‥やりずらかったろうな~‥って思った(笑)
中居くんが「ツバサ!ツバサ!」って手を振ったりして‥‥センパイ、茶化さない!
なもんで、ツバサ頑張るんだ!と、さりげなく応援してみた。
ツバサはいつの間にか、えらくオットコマエ度が上がって、すごく好きなんです。

で、タキツバ終わった後の‥‥なんていうんだろう。座り位置?
タモさんの後ろに木村・剛・慎吾という順番で座っているのですが、しんつよがなぜか寄ってる。
‥‥気がしたのは、私の煩悩が見せた幻なのでしょうか(笑)
最近しんつよ祭りが起こってて、だめだなぁ‥‥、私のアタマ。

そして、SMAPさんの歌。
なんかちょっと油断してましたね。
「Triangle」より歌いやすいよね?と思ってたからか、ちっとも生歌の心配してなかったけど、ヒヤヒヤしました。
特に、2番の中居→剛の辺りで(笑)
「耐えて~耐えるんだ~!」と、念を送ってみた。

で、どうして舞台が終わって少し忙しさが減ったハズなのに、お肌の調子を崩すのか?つよぽん!(笑)
またお酒ガンガン飲んでるのか?
昨日はアップになるたび、右ほほにできた吹き出物が気になる気になる!
可愛い笑顔に集中しようとしても、なんだか気になる!(爆)

他のメンバーは‥そう!
木村さんのあの髪が、吾郎ちゃんじゃないけど、美しいわねって思った。踊ってるときに、ちょっと前髪がばらつくのがいいんだ。
あと、慎吾くんのあの‥なんていうの?
照れ隠しに、わざと顔作って歌った部分。
テレビの前で、逆に「いやぁー!恥ずかしー!!」ってなったです。


ご存知の通り、関西じゃミニステ?なるものは映らなかったのですが、どうやらつよぽんの舞台の話をしてたとか。
「中居くんと木村くんが来てくれない!」って言ってたそうですけど‥‥。

中居くん行ったよね?目撃情報出てたしさ‥。

見に行った事実まで消してしまうのか、ナカイマサヒロ‥‥恐るべし。
多分木村さんは本当に行ってないんだろう。
私は木村さんにこそ、つよぽんの舞台見て欲しかったと思ってるんだけど。


昨日は珍しくリアルタイムでいいとも見てたら、つよぽんに縁のある人がたくさん出てきた。
テレフォンのゲスト、ともさかさんは河原雅彦さんの奥さんだし。
金12には、恋おちの谷原さんとボクカノのカレンちゃんが出てたし。
ラストのカレンちゃんとつよぽんのお手振りは、なんとも微笑ましい光景でした。
あれで、親子役をやったとは考えられない。
年の離れた兄弟か、親戚のお兄ちゃんだと思う。
2006.05.06 16:54 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
昨日のうたばんは、珍しく?歌のところでCGが使われてましたねぇ。
あれくらいなら、まぁまぁいいんだよなぁ、CGも。
セットも水色でキレイだったし、途中で映像がセピアに変わるのも、素敵。
‥‥‥
やっぱり、最近のスマスマのCGとかバックとかは凝りすぎててダメな感じがする。
バックの色とか目にイタイし、人物との境の辺がすごくキモチワルイんだもん。

そのまんまでいいーでっす。
キチンとスマさんたちを捉えてくれれば、それだけで画面は映える!絶対!

そんでもって毎回私は書き忘れているのだが、「DearWOMAN」の1番のBメロ。
♪君の美しさが僕の前だけで咲いている~のナカツヨが堪らない。
‘美しさ’の時に、右手を左前に差し出す姿にどうしていいのか‥。
その後のターンで向き合う姿にもどうしていいのか‥。
(どうもしなくていいんだよな、多分)

あとこれはTBSだけなのかわからないけど、大サビでパートのない中居くんを、その後ちゃーんと抜いてくれるのが嬉しい。


そんな感じでスタートして、ふむふむ、次はまたあこちゃんね‥とか思ってたら、オヨ?
先週の予告ではまた女子アナとのトーク云々って見た気がするのですが、なんだったんだ、ありゃあ。
つよぽんの賞品、結構本気でチョイスだね‥。50万のスーツケース‥。
んで、木村さんのは本当にリアルだ‥!パパ的発想‥。

ゲーム始めて少ししてから、中居くんが「これ面白そう!」って言ってたのに‥‥私もそう思ったのに‥‥。
えらく、途中からおざなりな感じになってた気が(笑)
ゲーム中はカットしないで欲しいな。
でも、水着美女なんか目もくれずに、ボールと戯れるスマさんは本当に可愛い。

今回の可愛いポイント。(なにそれ)
自分の番と勘違いして、「よし!よし!」って、ボールに近寄っていくつよぽん。
ごちゃごちゃいう中居くんに「うるさーい!黙って!」ってヒス出しちゃう吾郎ちゃん。

でも、それ以上にペタ座りの中居くんはどうなの!?
可愛すぎるぞ!
狙ってやってたら、張っ倒してやるところだ(笑) でも可愛いから許すな、多分。



関西ではこの春から天声慎吾が木曜に引っ越してきた。
今までは火曜の夜1時過ぎとかで、ぷっすまとかぶってて(ぷっすまも関東より1時間ぐらい遅い)あんまり見れなかったんですよね。
でもさーでもさー‥‥深夜2時半から放送ってなんだよ!遅すぎる~。
ウッディの結婚記者会見の回の後半でした。(人間ドックの回かと思ってたのに‥)

でも、頑張れば木曜はスマさん4人見れるというのは嬉しいことなわけで。
中居くん→うたばん
つよぽん→どっち
吾郎ちゃん→Goro'sBar
慎吾くん→天声慎吾
‥‥‥
ま、私はどっちでさえキチンと見てないヤツなんですけどね(笑)
2006.05.05 21:24 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
大型連休も後半。
でも私が出かけるのは7日の最終日だけなんで、なにがどうってこともなく。
更に、うちの近所が観光地なもので、むやみやたらと街中は人で溢れていて‥ツライ‥(笑)

ああ、今DVD届けば嫌というほど見てやるのに~!!
もうちょっとそういうの考えて早めに注文しとくべきだったぜ。


昨日は世界仰天ニュースに前田さんが~‥ということで、録画しつつ見た。

その前に、なんでしょうかあの中居さんの目のおっきさってば!
ぐりんぐりんしてるよー。
マジックに驚いてる顔がことごとくアップになるんだけど、肌も綺麗だし無敵だ。
加えて昨日の衣装がまたピンクでグッジョブです。
食い入るように見詰める姿、鎖骨から胸元のあたりが気になってしょーがない(笑)
襟ぐりがカナリ開いた服を着るのは、つよぽんといいちょっと問題だ。
(そんな見方してる私が問題だ)

で、前田さんのマジックですけど‥‥本当に意味がわからん!(笑)
なんなんだ??
トランプケースがちっちゃくなるのも、じっと見るのに、ひとっつもおかしな点がない!
あそこがああなってんじゃないの‥?みたいな部分も見つからない‥。

唯一、トランプの柄を写す時(スペードの6の時)だけはわかった気がする。
あれ、白のカードの裏に最初からスペードの6が印刷されてますね?
最初のハートの6の時は、白のカードの裏もカメラに見せたけど、次の白のカードの裏は見せなかったもん。
しかも、重ねた時にサッとカードの上下を入れ替えてたのは、ちゃんと見れたし。
うーん‥でも、他のはやっぱりわかんないからどうってこともないんだけど(笑)
前田さんはテレビに出る色々なマジシャンの中でも、抜群にスマートだなぁ。
立ち振る舞いから雰囲気あるし。

第8弾も楽しみだ。
新しいマジックもそうだけど、あの疑い深げな中居くんが見れるのが楽しみなのだ。
2006.05.04 22:12 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日のぷっすまは、新企画のスピード・ナントカ(‥‥もう忘れたんかい!)
とにかく、色々な分野の達人とお題をクリアする時間を競うというもの。

ゲストは新企画といえばの勝俣さん、と真鍋さん。
どうでもいいけど、勝俣さんといいツッチーといい、黒バラメンバーがやってくるとなんだか面白い。

スピードを競うハズなのに、ちっとも急ごうという気がなさそうなつよぽん。
マイペースだ、キミは。
うまい棒6本早食いなんて、美味しそうに1本もぐもぐして終わっていたし(笑)
ガリガリ君の時も、顔がおじいちゃんのように、しわしわになるぐらい悶絶してて、早いとか遅いとかの問題じゃない、アレは(笑)

早食い(大食い?)の達人の方が、カレー10皿を食べている時のつよぽんが、一番ウケた。
「すげぇー!」
「すげぇー!」
「半端ねぇー!」
「すげぇー!」
ってくらいしか確か言ってない。
人間、本当にビックリしたり感動したりした時って、凄く簡単な言葉しか出てこないんだね‥‥。
でも、明らかにスゲーは使いすぎ(笑)

つよぽんも、満さんの時はあれくらいガツガツ食べてたんじゃなかったっけ?
FFのDVD化希望!が、また頭を過ぎった瞬間でした。


そういえば昨日はブス恋も見たのですが、怒ったおさむにモエであった(笑)


続きはちょっとまとめきれてなかったので、サクッと削除
2006.05.03 20:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
‥‥がどうやら結成されたようで‥‥(笑)

なにがって、昨日のビストロですね。
ゲストがスポーツ選手、なおかつ野球選手とくれば、オーナーが俄然張り切るのは周知。
でも、それにしたって

ビックリするぐらいシェフたちが喋らない!(笑)

木村・香取ペアでさえ、「オーナーが構ってくれない‥」というあたりしか喋ってない気がするし。
草・稲垣ペアに至っては、何喋ってたっけ‥‥??というくらい覚えておりません。
みんなが野球にあんまり興味ないのも原因なんだろうけど。
確実に、オーナーのいいようにしたらいいよ~という優しさ‥‥か?
放置プレイとも言えそう。
オーナーよかったねぇ、贅沢なひと時で♪

んで、昨日はビストロ終わったら、後はもう歌・歌・歌!

黒スーツの「DearWOMAN」も流れたけど、あれってこの前女性誌に載ってたヤツでしょうか?
木村さんがサングラスだったから、あれあれ?って思ったんですが、あの雑誌が手元にないからわからないなぁ‥。

そして、音松くん。
‥‥私ね、もっと何かいろいろやるのかな?って思ってたので、ちょっと肩スカシくらいました(笑)
が、アレは当時を知ってる人にしたら、全然満足なものだったのかもしれない。
わかんないな~。ちょっと損してる感じはするなぁ。
ま、恥ずかしさで悶絶するスマさん見れたからいいとしましょうか。
意外と吾郎ちゃんはやりきるねぇ‥。

ライブはデフテックー‥‥。
なんというか、いい歌というのはわかるんだけど、こういうジャンル?の歌は苦手です。
ゆるくて、ずらずらずら~って歌詞が入ってくるの。いつまでたっても慣れません。
私はロックっぽいのが好きなんで。(まぁ、王道のロックはこれまたちょっと苦手なんですけど)
そして、メタルもまぁまぁ好きで。多分無条件で好きなのはパンク。
‥‥‥そんな感じなので、昨日はひたすらちょこまか動きまわるスマさんたちを見ていた。

サビの♪catch the wave~で、左手首をぎゅっとした中居くんがものすごくインパクトあった。
つよぽんの声が結構ガンガン聞こえた。
木村さんはおねーさんのような髪型をしている。
‥‥
ぐらいしか頭に入ってない!(笑)


こうやって書いてみると、昨日のスマスマは淡々と終わってしまいました。(私の中では)
でも、来週は今週よりも輪をかけて淡々としそうな予感がしています。
来るゲストの方がみんな女優さんだったし、ボーリングだったし‥‥。
2006.05.02 16:51 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
今日はカレンダーを見る度に、5月になっていることを確認し、

あー‥もう舞台終わっちゃったんだ‥。

と、ぽけーっと思っておりました。

昨日お疲れと書いたから今日はもう書かないでおこうと思ったのに、キムラ緑子さんのブログ読んだら結局書かずにはおれなくなった。

今回の舞台を見にいけたことは、すごくラッキーなことで、すごく素敵な体験だと思っていたのですが。

でも本当は『今回の舞台を草剛が経験した』というだけで、充分過ぎるほどだったのかもしれない。

なんていい役者さんたちや、脚本に出会えたんだろう。
あんな素敵エピソードを書くなんて‥‥キムラさんがニクイぜ‥。
泣かせるぜちくしょう‥。(笑)
最後だし、キムラさんのところにコメント残してこようかと思ったけど、みなさんが沢山沢山書いてらしたので、すごすごと戻ってきてしまった。
その代わりに、ここでこっそりお礼の気持ちだけ書いておきます。
ありがとーキムラさん。
これからもキムラさんのところへは遊びに行きまーす。



さて、私は果たしてあの舞台を消化できたのだろうか。また原作読み直そうか。
2006.05.01 23:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
