日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週何か忘れてるな~‥って思ったら、ぷっすまのこと全然書いてなかった。
なぜだか、印象が薄いんだよなぁ‥。
今思い出せるのは
‘ユースケさんにつられて突然歌いだすつよぽん’と、
‘ものすごく警戒しならがらも、素直にベットに横になるつよぽん’‥‥ぐらい‥‥かな?
今週実はオープニングを見逃してしまって、いつの間にか番組が終わってた。
だから、チャックが開きっぱなしのユースケさんも目撃できてないのです‥しょぼーん(笑)
ともあれ来週はギリギリマスターSPなので楽しみだい!やっほい!

あ、ひとつ思い出した。
ゲストの山本耕史さん、バラエティのゲストに来ると面白さが十分発揮できてない感じがしてもったいない!


‥‥さ、そんなつよぽんファンですけども、またも生放送があるというじゃないですか。
今日の僕らの音楽は一体どうなるのか。
まぁ、音楽番組だから‥なんとかなるよね‥。
しっとりとした雰囲気の‥‥多分‥‥。チガウ??


そうそう、資生堂の椿のHPへいってCM見てきました。
スマさんの曲ももちろん流れるんだけど、ここでもうちの遅いパソが障害となり、あんまり聞けなかった‥。
でも、意外とポップな感じでこれは踊り期待できそう。
ぴょんぴょん跳ねるスマさんをここはひとつ!
2006.03.31 14:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日の夜に‘明日朝のめざましで新曲公開’を知ったので、録画予約して寝たんですよね。
そして朝、ウキウキして起きたら‥とれてなかった‥‥。
A.MとP.Mを間違えて予約してしまったせいなのですが(笑)
まぁ、これからCMでも流れることだし、そのうち嫌って程耳にすると思うからいいか。
ただ、一つ気がかりなことは。

4月中はMステに出ないということよね??

つよぽん抜きで4人で出られた日にはへこみます‥。


そんな感じで、ちょっとショックを受けつつ一日がスタートしてしまいましたので、雑誌を3冊買ってやりました。
いいんだ‥お財布が軽くなったけど‥‥しやわせだから‥‥(暗示)

『テレビジョン』
つよぽんのスタイリングがとても好みなので購入。
しかも、可愛いのと格好いいのがうまーくミックスされてて、見ててにやにやします(笑)
どうやら、今号で1200号を迎えるというジョンなのですが、それに対して素直におめでとうと言っているのがつよぽんだけ‥‥というスマさんたちが笑える。
そして木村さんが半端じゃなく可愛いのはどうしたことか!ときめく‥。

『テレビガイド』
雑誌的にはこっちの方が好みなのと、中居くんにヤラれて購入。
とりあえず、表紙をめくってすぐソファーに座った上二人が最高ですけども!!
中居くんのオレ様的なのも、木村さんの挑戦的なのも、「参りましたー!」と平伏したくなる感じ‥。(ヘンタイか!)
あの中居くんのふわふわアタマも好きだな。

『Top Stage』
つよぽんの舞台に関するインタビューが載っているので購入。
月並みですが、よかったです。物凄く舞台に真剣なんだなー‥と伝わってきました。
なんていえばよいのかわかりませんけど、もうガッツリ舞台やってきてる役者さんのような‥頼れる感?みたいなんものが感じられたんですね、個人的に。
いやー、剛さん素敵!

あと関係ないけど、この雑誌には嵐の松潤と生田斗真くんが載っていて。
そして私は、二人の容姿が半端じゃなくドストライク!なのだということに気がつきました。
なんだろ‥偉そうなのが好きなのかな‥?(あくまで見てる分には、ですが)


それにしても、私が東京に行くのは2週間後。
なのにまだホテルの予約もしてないことに気づいた今日‥‥(笑)
余裕かましすぎ。
2006.03.29 20:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(8) |
昨日のスマスマは思ってた以上に面白くてテンションが上がった。
そしてしんつよポイントを見つけては、一人はしゃいでいました。

ついつい頭の中で
♪いいな いいな しんつよって いいな~(日本昔話ED調)
と、歌ってしまったのは秘密に。

<ビストロ>
木村・吾郎チームとゲスト・黒田さんのキッチントーク中、さっそくやってきたポイント(笑)
黒田さんの後ろ、スプーンでぱくぱく食べてる二人が可愛くてたまりません。
撮られてるよっ!ほらほらっ!とか思ったもんね。
「出来たー」の時もモゴモゴしちゃってるしさ~。

そして試食に入って、あの話がキター♪
ラジオでつよぽんのブチギレ事件(笑)
私はレポで読ませて頂いただけで直接は聞けてないんですけど、それでも相当笑えましたもん。
面白そうに話す慎吾くんに愛を感じずにいられない。
んで、木村さんの一言が!イタイところを!(笑)
つよぽんが固まっちゃうかと思ったヨー。愉快愉快。

<玉様ビリヤード>
オープニングの‘今日のスマスマのラインナップは~’のカットでは、慎吾くんはつよぽんの肩に手を置いてたはずなのに‥カットされてた‥‥。
そのかわり、つよぽんの肩越しに首をクイッて前に出してる慎吾くんを見て

さぁ、つよぽんの肩にアゴをのっけちゃいなさい!

という、わけのわからない声援を飛ばしてしまいました。
だってそうだったら、とても可愛い2ショットになったに違いないもの‥‥。アイタタ‥。

肝心のビリヤード中の記憶はほとんどない。
最後に中居くんがサクッと3連発で決めてくれたことぐらいで。
とりあえず、その後が最高に面白かったです。
始めは、それって罰ゲームになんの?って思ったのですが、流石芸人殺しの中居さんだわ(笑)
お腹抱えて笑った笑った!
しかーも。
そのさまぁ~ずのネタを見るスマさんたちがかーわいい♪
地べたに5人がちょこーんって座るのがかーわいい♪
爆笑しすぎて寝そべって笑う木村さんがかーわいい♪
‥‥
グッジョブ、さまぁ~ず。
5人がただ楽しそうに笑ってるだけで満足なのだ。

<最強の白取さん>
塩分過多でキケンな匂いが。
見てるだけで口の中がすっぱくなるし、これ書いてる今も思い出してすっぱい‥。
体張るのはいいんだけど、食べ物系が多いというのがまた別のキケンな匂いが!!

<ライブ>
待ってた待ってたー!すっごく格好いいよー!
ケンさんがファンキーなオヤジで、木村さんの好みだよね‥と思った。
久々に見たCKBは、人数がメッチャ増えててビックリ。
つよぽんの声も良かったし第一格好いいし、中居さんのソロ多さと上手さに拍手をしました(笑)
ナカツヨが歌で頑張ってるの見ると嬉しい。
それにしても、ついに木村さんの指からはハートまで出ていた‥。
今回はつよぽん出そうだったのに、不発だったなぁ。


そして、次回予告でダメ押しのようにテンションが上がった(笑)

つよぽんのおみ足がー!!完全に負けてる‥

若い2TOPの姿がー!!下3人も出してくれよ‥

次も楽しみだなぁ♪
2006.03.28 16:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
最近の雑誌祭りについて、自分的覚書。

月刊テレビジョンポポロは、バイト代が入ったら買う。
Top stageは、とりあえずサラッと目を通してきたけど、近日中に買いそう。
アエラも見てきたけど、これは記憶にとどめておくことにする。

そんな感じで今日のSMAPネタはこれでおしまいです(笑)


以下、数学の地位向上委員会の地味な活動(そんなものありません)
2006.03.27 18:03 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ポポロをどうしようとか、来週のガイドをどうしようとか、同じくジョンをどうしようかとか‥‥。

その前に。

月刊テレビジョンどうしたらいいのー!?

いつものように、「つよぽんの連載あるしな‥」なんて手に取ったら、表紙にSMAPの文字が!
もうすぐ放送200回を迎えるスマステの、ちょっとした特集が組まれておりました。
そして準レギュ・つよぽんとの、しんつよ対談が~♪
同じく、準レギュ・吾郎ちゃんは単独インタビューなんですけどね。
あー‥これは愛ゆえか‥なんて思った、都合のイイしんつよファン(笑)
単に吾郎ちゃんはドラマで忙しいだけかもしれないけど、そうじゃなくっても、しんつよだけの対談になってそうだと思うのは、あながち間違いじゃないと思う。

どうしよう‥おろおろ‥。
買うべきかな‥。
ちっさいけれど、木村さんや中居くんがスタジオに来た写真とか載ってるしな‥。

それにしても、200回って本当に凄いよ。
私の中で相当好きな番組です。
元々ニュース番組が好きなので、‘+SMAP’で鬼に金棒みたいな感じ。
最近は一つの特集をガッツリ1時間かけてやることがなったけれど、また細かく色々なコーナーで構成されるのもいいと思うんだよね。
あと、上の雑誌でも大下アナが言ってたように、中居くんがキチンとゲストで来るとかあれば、相当面白そうだと思う。
サタスマコンビ、いいんだもんな~♪♪

ん?ところで、今日のスマステは生じゃないの??
慎吾くん台湾に行ってるんだよね。
だからこれまでの特集のまとめなのかー??はてさて。


関係ないけど、早く‘ジャニーズワールド’買いに行かないとなくなっちゃうよー。
急いで!自分!
2006.03.25 18:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
今日は久々に早起きしました‥‥といっても、8時半。
全然早くない!とお思いでしょうが、ココ最近明け方に寝て昼に起きる生活をしている私にとって、結構つらいものが(笑)
そんな早起きをしたのも、今日は先輩の卒業式だったため。
仲良しの先輩二人にメッセージカードを用意してたら、逆にきちんとしたお手紙もらって、凄く嬉しかったです。

先輩の一人は地元に戻って、中学校の先生。
もう一人はSEとなって、とりあえず4月からは東京で研修。

中々会うことも難しくなるのでしょうが、頑張って欲しいと思います。
一年後は自分の番か!


そして、お見送りの終わった後、今週何回目!?という本屋さんに行ってきました‥‥。
さすがに行きすぎだし今日は行かないぞー‥なんて思っていたのですが、友達からの「新刊出てたよ!買った?」という一言で我慢できなくて買いに走っちゃいました。

だってー‥待ちに待ってた本なんだもーん‥‥


以下、頂いたバトン2連荘。
2006.03.24 20:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ようやく自分の中でスマスマの消化が出来た模様。
もう木曜になっちゃったのにねっ!‥‥てことで、今日はもう他とひとまとめです。

スマスマ
<中居ドラマ・卒業>
中居さ~ん‥‥格好いい‥‥。
だからそろそろドラマの時期ですって!本当に!

二者面談の時に、手帳を拾う姿を下からのアングルで撮る‥‥はい、ここ拍手!!(笑)
足細くってキレイな立ち姿。
最近は中居くんを見るたびに、もうちょっと自分も絞りたいなんて思います。
女の私がこれでいいのか、いやよくない‥と。
ラストに本気で痛がる姿も、「オチでーす」と水に飛び込む姿も、大変可愛くて。
ああ、そのふり幅が愛しいわ。

<Respect 70's>
よかったですねぇ。円状に座るのも、下からのライトアップも。
歌いやすい、音の高さとテンポの曲なんでしょうね。
しんつよの2ショットに、なんかいいわぁ‥と、ぽやんとしてしまいました(笑)

来週の予告でちょっと小躍りしたのは、クレイジーケンバンドがライブゲストということ。
わーいわーい♪


ぷっすま
ま、期待してなかったせいか、意外と面白かったかも。
私も大熊アナのお帰りを心待ちにしている一人です。
ポイントをまとめると
・ユースケさんに道ずれにされ、案の定共倒れのナギスケ
・耳掻きに秒殺されたつよぽん
・Tバックに、真っ赤になってユースケさんに持たれかかるつよぽんの手

でした。(まとめすぎなんじゃ‥?)
あ、つよぽんのシブイ選曲もあったな。
つっちーは好きなので、もっと別の企画の時にも出て欲しい。


愛と死をみつめて メイキング
昨日は「う~ん、ぷっすまに萌えが足りない‥‥」なんて思って、録画してたこの番組をやっと見ました。
つくづく、私の場合はドラマより先に見なくてよかった‥。
見てたらきっと、あんなにちゃんとドラマ見てなかった気もする。
ネタバレも程々にする配慮が必要だと思うよ、最近のドラマやら映画やらは。

ま、そんなことはとりあえずよくて。
自由人・剛を拝見いたしました。
撮影合間に、オムライス?だっけ?をつまみ食いしてるところでの一言。

「いつも食べちゃうの」(+にっこり)

にクラッ‥としました。
可愛すぎてはらたつー(笑)
このやろー!いくらでも食べるがいいさ!!
ボトルシップ作りに夢中になって、「セリフありましたっけ?」なんて姿もあり。
皆がメイキングを絶賛されていたのがとてもよくわかりました。



ところで、今さらながら私は先月のポポロを買い逃して悔やんでいるのですが。
いや、今日早売り(?)のポポロ見たら、吾郎ちゃんが先月の慎吾くんと同じことやってたんですよね。
(95年にメンバーに対して思ってたこと今思うことの比較記事)

‥‥もしや、毎号一人づつやってくつもり!?

もしそうなら全員分ちゃんと手元に揃えたいんだけどな~。
特に中居くんなんて、どんな風になるのか気になる。真面目に答えるのかな、とか。
2006.03.23 01:04 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |
とにかく見終わった感想を一言でいうと、最高だったなぁ!に尽きる。
泣いたよー、西遊記最終回。
確かにツッコミどころはあるんですけど、そんなことはどーでもよくなった。

始まってすぐに、水を誰が飲むかでまたケンカみたくなる悟空と八戒と悟浄。
あー‥初回の砂漠のシーンと全く進歩がない‥‥なんて思うのですけど(笑)
見ていくと、ちゃんとこの旅を通して成長してるんだなって嬉しくなりました。

第1話で、岩に閉じ込められていた悟空に、暖かい手を差し伸べて救い出したのはお師匠さん。

最終話で、檻に閉じこもっていたお師匠さんに、暖かい手を差し伸べて救い出したのは悟空。

悟空、なんて立派に!そして、なんていい子なの!!
‥‥って、もう号泣(笑)
いいもん見たー。


それにしても、
経典を授かる死をもってして経典に転生
というオチにビックリしました。
おいおい、ここまできてそんなブラックなオチか!と。
また最後の悟空の立ち回りが、お坊さんとだなんて。
私は好きなんですけどね、そういう展開。
篠井さんがねぇ‥またいい味出してくれるではないか。大好き(笑)
マチャアキの出演の仕方も、私的にパーフェクトでした。


最後まで、こーいうの待ってたぜ!というドラマは久々だったかもな。
三蔵ご一行にはひとまずお疲れ様。
元々、深っちゃんは好きな女優さんだったんだけど、ラスト3回分くらいで更に好きになった。
凛とした美しさがとても格好よかったです。インテルのCMだと、すっごく可愛いのに。
そして慎吾くんはもう、どうしたって悟空だ。ヒーローだ。


そんな私は、西遊記の原作読もうかなぁなんて考えてます。
今日チラッと見たら、児童書でも面白そうだった。
かいけつゾロリ描いてる原ゆたかさんが挿絵してるヤツ。
2006.03.21 20:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近近所のブック○フにて、‘johnnys world’というビデオが500円で売られていることが発覚したのですが、果たしてこれは買いなのかどうなのか?
大変気になっているので、もしよければウェブ拍手のとこでも、「買いだよ!」とか「あれは別に要らないよ!」
とか教えていただけると嬉しいです。
以上、個人的なお願い事。


えー‥今日は<SMAPぶちぬきSP>ということでがんばった大賞を見ていたのですけど。
あの番組に大満足だった方は、【続き】からはスルーしといてください。

西遊記スマスマはまた改めて別記事に。とりあえず、西遊記は最高だった。しみじみ。
2006.03.21 00:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
普段恋愛を主としたドラマ・映画・本の類をみない私としては、ちょっと身構えていたところがありました。
‘純愛物語’なんて銘打ってもあることだし。

でも、見てみたらそんなの不要でした。
今回のドラマって決してそれだけじゃないんですよね。
メインはマコとミコかもしれないけれど、周りの親や先生にだって焦点があたっているし。
どうも、このドラマで‘純愛'を体現してるのはマコだけなんじゃないのか。
だってミコでさえ‘純愛’を貫くだけではいられない状況にあったのだし。

そんなミコを支えていたのはマコではなくて、病院の先生だったのかなー‥なんて、少し思う。
どちらかというと、ミコは逆にマコを支えていたから。
それでも、ミコに生きる決意をさせたのは他の誰でもなくマコ。
ちょっと不思議だなぁと思ったりもするんだけど、ミコにはマコが必要だったんだなと。

とにかく、あの頑張ってるミコ見てたら泣ける泣ける。
2コ前のログで、泣かない気もしてきた‥とか書いてますけど、しっかり泣いてたのは私ですよ。
前編はそうでもなかったけど、♪マコ 甘えてばかりでごめんね‥ を聴いてダーッと涙を流し。
役のせいもあるけど、今回のドラマで広末さんの株があがった。
いいことだ。
声が澄んでて凄く綺麗だということにも気づいたのでね。

対照的に、マコは全くもって、つよぽんが何処かのインタビューで言ってた通り
「思いが強すぎて、自分勝手」
という印象が強いですが。
同じ時代を自分が過ごしていたなら、ゼッタイ友達にはなんねぇぞと思うぐらいに(笑)
でも、あそこまでできるのはやっぱり凄いとも思う。

今回はつよぽんの演技を見て泣くことはあんまりなかったんだけど、前編のラスト、病室で泣くミコにそっと手を添える時のマコはなんとも言えず。

剛バカとしては、見終わった後に
マコを演じてくれたのが草剛でよかった
と思うのでありました。
もちろん、ミコが広末さんでよかったとも思ったんだけど。


ただ、私が引っかかっていることは、その後の話。
もうちょっと時間を割いて欲しい気もしたんです。
でもドラマのコピーにあったように
‘ミコは一生を生きた’けれど、‘マコは一生を生きる’まだ途中。
そう思うと、あれでいいのかなー‥って気もする。
わからない。



さ、これでやっとメイキングに手をつけれます。
こんな真面目に感想書いた後に、またつよぽんが可愛い‥云々言うかと思うと、
自分が大変しょーもなく感じられます(笑)
とりあえず、ドラマ中はストーリーに集中できていたのでよかったと思う。
2006.03.20 01:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
「愛と死~」の感想は、今日の夜見てからガッツリ書こうと思ってます。
一つ言うなら、歌がよい。


というわけで昨日のスマステのことなど。

<特集・黒澤明 完結編>なので、もちろん太田さんがゲスト。
私、意外と1人で番組に出るときの太田さんって嫌いじゃない。
頭の回転の速い人だし、お笑いモードじゃない時は凄く正論言ってるし。
‥‥お笑いモードを否定するとは、芸人さんに向かって言うことではないけど(笑)
ま、SMAP贔屓にしてくれてるところも多めにみてるかもしれません。
太田さんが褒めると、お世辞じゃなさそうなのがいいんだ。

そして。
いよいよ、3回目にしてこの特集の成果が私に訪れてきたようです。(遅っ)
明日借りてたビデオを返しに行くので、『天国と地獄』借りてこようと決意しました。『乱』でもいいかな。
なぜにこのセレクトなのかは‥感ですけど。

次に太田さんが来るとしたら、松田優作の特集‥‥本当に実現しそう!!
私、これまたサッパリですよ。
ある意味伝説になっているような人や作品って、手をつけづらい‥‥というか、あえて手をつけない傾向が
あるみたい。

そんなことより、前にテレビ誌で予告だけ見かけた数学の特集はどうなったんだ!?と思う。
ちょっと楽しみにしてたのにさー。


関係ないけど今WBC見てたら、実況の人がしょうもないギャグを飛ばしてました。
これも6-0で、日本に余裕が出来たからなんだろうなぁ。
あとちょっと頑張れー頑張れー!
2006.03.19 15:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日は報ステのつよぽんが、とても私好みの黒スーツで。

番組のラストに5分?くらいの出演でしたが、よかったな~。しみじみ。
古舘さんだし、ドラマ以外の話もしてくれるんじゃないか‥なんて思ってたけど、チョナンのことや恋おちのこと
なんかにも触れてくれて、‘番宣のために出ました’感が薄れていたのが嬉しい。
雄弁でしたよ、つよぽん。やれば出来る子です(笑)
後、個人的にワイドショーで見るよりこういうニュース番組で見るつよぽん(SMAP)が好き。
News23なんかで見るのとか結構好きなんだけどな。
すーごい前に木村さんが筑紫さんと対談してたのとかも。


そうそう。
今テレビ誌は「愛と死~」祭りとなってますが、私未だに1冊も買ってません(笑)
普段ガツガツ本買うのに、何故かこんな時は遅い。
色々写真を見比べた結果、どう考えてもTV Japanが一番いい気がするのですが、2ページだしな‥。
(これは吾郎ちゃんも可愛いし綺麗)
多分TVガイドを買うと思いますが‥‥月曜とか本屋に行ってもあるのかどうか(苦笑)

上のテレビ誌を見てきた時に、ananもチェックしてきました。
慎吾くんが格好いいのなんのって。
あのまっすぐな視線に、慎吾ファンはヤラれてしまったのかな~。
そして「愛と死~」を撮った犬童監督のインタビューも読みました。
社会へのレジスタンスかー‥確かにそうだなと思わせるお言葉でした。
つよぽんで『張込み』‥‥いいと思いますよぉ(笑)


もう9時からドラマなんだー‥。
こんな放送直前になって、見ても泣かない気もしてきた。
さ、どうなるどうなる。
2006.03.18 19:36 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の報道ステーションにつよぽんが出演するということを、ウェブ拍手で教えて頂きました。
(Kさんありがとうございます!)
危ない危ない‥‥スルーするところだった‥‥。


もういよいよ明日なんですね、ドラマの放送も。
そして今日は楽しみに待ってた徹子の部屋のOA。
どうなることかと思ってましたが、つよぽんが人の話を聞くタイプの人物だからか、意外とスムーズな展開で。
エピソードは既出のものばかりだった気もしますが、そんなこと気にならない!


なんだろーな、登場するなりあのほんわか笑顔は。
お約束のように「可愛いなー‥」なんて呟いた自分。
全身ブランドでガッチリなのに、スッと着こなすのよね~。
そしてビジュアル最高潮です。
今回特に気になったのが

が、すっごく綺麗なんですけど。

どうしたつよしー!!
そこばっかり見ちゃうじゃないかー!!(笑)
見目麗しいつよぽんを堪能でき、幸せ‥。


しかも、笑いも提供してくれる番組とは思いませんでしたよ。

スカジャンの本の話をしようとしたつよぽんを遮って、「カバンの話は‥」って台本どおり話をふった徹子さん。
それについていけない、つよぽん。

「本が‥‥‥カバン??」

ポカーン。

自分のことなのに、徹子さんに説明されるというこの状況。
面白くてしょうがないんですけど(笑)
そしてようやく思い出して、その時の嬉しさを語ろうとしたら、「それで、本の話は?」ってサクサク進められちゃうしさ。

ちょいちょい、苦笑気味のつよぽんがまた笑える。


ところで私が一番気に入っているところは、‘結婚問題’について話している部分。
この時、真の男前・剛が出てました。うまくはいえないですが。
これだー!この剛が好きなんだー!(嬉)


その後放送されてたメイキング番組も今すぐ見たいのですが、ドラマ終わるまで待ちます。
楽しみだなぁ!ユースケさんもいたし!


昨日のエントリで書いた、悪役スマさん。
意外と好きな人もいるようで、嬉しかったです~♪
2006.03.17 21:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
火曜日に映画を見に行く予定が、学校で色々してたら遅くなったので来週に延期。
まぁ、ツ○ヤ行くからいっか‥と思いつつ、店に着いたら借りたいビデオは貸し出し中。
‥‥
でも見つけたのですよー!
『沙粧妙子 ―帰還の挨拶―』を!
もう見られないもんだと思ってただけに、店内でコーフンして一人挙動不振(笑)


私、これを放送時見てたのかどうなのか。
以前ブログで自分なんて書いてたっけ?それさえも思い出せない。
とりあえず、とても新鮮な気持ちで見ました。

そしてやっぱり

悪い剛さん好き‥

と思った(笑)

うん、まぁ、スタンガンを押し付けて、女性を部屋に引きずりこんだりとかする最低な役ではありますが。
初っ端から、ビルの屋上でスタンガンをマイク代わりに♪LOVE LOVE LOVE♪を歌い、狂ったように笑う姿は本気で怖い。でもヒジョーに心惹かれます。
最後に刑事役の高橋克典さんとの取っ組み合いのシーンは、本気すぎてとても男らしい。
途中で足に銃弾を受けながらも応戦。そしてソコを高橋さんに蹴られるのですが、その時の「ぎゃあ」って呻き声が、腹から出てんの。しかも凄く苦々しい感じで。一瞬誰の声かと。
今から10年も前にこんな役こなしていたのかと思うと、恐るべし・草剛。

黄泉がえりの監督・塩田明彦さんも似たようなこと言ってたけど、またこんな役やってみませんか?
まぁ、『恋におちたら』でほんのちょっとだけ悪い顔してましたけど‥ね。


そんなつよぽんが気になる方は是非ともレンタルへ。
でも、このドラマって多分好き嫌いがありますよね、ストーリー的に。
ちょいブラックというか、えげつないシーンもあるようなないような。
あんまり剛ファンは好きじゃないのかも?

あーレンタル落ちでいいからビデオ欲しいなぁ‥。どうせDVDなんかならないだろうし。
2006.03.16 22:44 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
ビビリオークション、ブラーボ!

と思われませんでした?

企画自体ハズレなし!
そしてなにより、毎回もれなく男前です、つよぽん!
そんなつよぽんを下からガッチリ映してくれるし、言うことないです。
まーた、昨日は黒シャツの襟元を開いててくれるもんだから、白い肌が見えてセクシー。
くらくら‥‥。

そして皆が待ってた(?)ミッキーがゲスト!そして室井さんも。(付け足しかい)
なんというか、やはり今回も女性は強し。
結局全てのご褒美を室井さんはゲットしたんじゃなかったっけ?
心拍数まで操っちゃうのには、おみそれしました~。

でね、ビビリオークションではお決まりなんでしょうか。

「絶対ユースケさんだぁー!!」(嬉)

と、満面の笑みを浮かべて指差しちゃうつよぽんは(笑)
いっつも言ってないかい、キミは。
しかもそれで間違ってるしね!
何、あの‘大誤算’の表情‥‥可愛いわぁ‥‥おバカっぽくて(笑)

あと、葉っぱをしゃくしゃく食べてるつよぽんも◎

今回見てて思ったんですけど、落札者が誰かって、ファイナルジャッジでわかりません?
結局落札者は自分以外の誰かを指名すればいいんだから、ファーストジャッジと無駄に変えてくる場合が多い気がしたんだけどな。
‥‥気のせいかもしれないので、あとでまたリピってみよ。


今日は関西でも深夜にチョナンがなさそう?で、つよぽんはお預け‥‥
かと思いきや。
昨日ツ○ヤで見つけてきたんだよね~もう見られないと思ってたアレを♪
2006.03.15 19:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
1コ前のエントリは、改めて読むと思った以上にテンション落ちてたかなー‥と(笑)
今日はホント、いつもの感じ。


昨日の西遊記は色々ありすぎて、もう何を言えばよいのか‥‥。

まず一つ。
八戒の、ハラハラの実の必要性が全くもってわかんない。
最初は、今回の話のラストにうまく絡んでくる伏線みたいなものなのかなーって考えたりもしたんだけど。
‥‥‥‥
いやいやいや!
普通に子豚さんを産んでしまいましたけど?(笑)
ちょっとポカーンとした瞬間でした。
私なんか見逃してたのでしょうか?ハテ?

更に一つ。
老子様よ!
いつものお調子ものみたいなのとガラッと変わって、シビアな部分を出してくれるのは一向にかまわない‥というか結構好きなんですけど、あんまり急すぎませんかー??
これまでも、そういう部分を小出しにしといてくれたらよかったのにさー‥なんて思った。

あと、今回は凛凛が普通の恋する女の子になってしまってて、それにもビックリですよ。
結構本気モードだし。
さすが後は最終回を残すのみなだけある‥‥急展開っぷり。

あれ?
今回アラ探しのよーなことしかしてないのかと思われそうですね。
いえいえ、そんなことはないのですよ!
最後ら辺、ちょっとジーン‥ときて、うるっとしてたし。お手軽~(笑)
来週最終回はどうなるんだろ。堺さんがどんな風に登場するのか気になる。


あ、今回のすっごくピンポイントなツボは
「凛凛‥‥」って、何呟いてんだオレー!! って言ってる悟空。
可愛い可愛い可愛い!!


スマスマの感想は続きから~‥。
2006.03.15 00:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
3月というのに、吹雪いてます。1・2月でもそんなことなかったのになぁ。

そんな天気につられたかのように、今日はいつも以上にローテンションなこのブログ。
最近ぼんやり考えてたことをつらつら書いちゃいますよー。
あんまりSMAPに関係ないので、興味ない人は飛ばされるのがよろしいかと。


明日は普段どおり西遊記スマスマのことを書きまーす。
うーむ‥‥今日の西遊記、慎吾ファンの皆様はどうなってしまうのだろーか?
2006.03.13 18:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) |
昨日は準レギュ・つよぽん(ここ強調/笑)出演のスマステでしたけど‥‥

やっぱり物足りない‥‥凹

わかってたけどね!
座り位置もそうだろうと思ったけどね!(苦笑)

とりあえず、つよぽんがお疲れな顔してたのが気になりました。
仕事しすぎですよー‥草さん。
それだから、スマステにもあんまりこれないんでしょーが。
どちらかというと、週のうち見れない日が増えようとも、もう少しゆっくりしてもらいたいな‥‥と最近は特に思う。

慎吾くんにも、「今日はもう、準レギュじゃなくてゲストだよ!」とか言われる始末。
でも、ちゃんとつよぽんスーツで来たんだからさ。仲間仲間!
たまーに、間に挟んだ広末さんのこと忘れてないかい?って感じで喋ってたのが、唯一の萌えどころ(笑)

そういえば、昨日のつよぽんは結構頑張って喋ってたと思う。
広末さんがあんまり喋らない分かな?
同じこと言ってるだけじゃん!とか最後5秒でさえ、かんだよ!とか、ちょこちょこツッコミどころはあったんですけど(愛ゆえに、ですよ)

今度は全然番宣とか関係なく近いうちに‥‥って、どんなに早くても5月以降か‥‥。


昨日をスタートに、今週1週間はドラマ関連の番組が多々放送されるそうですが。
(今日もありましたね~)
私はとりあえず、ドラマが終わってから見るかな~‥って感じです。
あんまり予備知識を入れて見るのは、私の場合面白さが半減しかねないので。
大体、ちゃんとチェックしきれるかも自身がないという‥‥駄目ファン。
あ、徹子の部屋は見ます!
去年のいいともの恨みはあれど(笑)


そうそう。
今日HMVでね、MONKEY MAJIKのベスト視聴してきたんですけど、めっちゃ私好みでした!買うしかない!
でも15日にはアジカンのアルバムも出るし、未だにエンドリケリのアルバムを悩んでるし‥‥金欠で倒れそう‥‥。
2006.03.12 22:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
以前にSNHCHRONICITYの千酉さんから受け取ったバトン。
実はその後別ルートからも頂きましたので、ここでまた引っ張ってきます。
少し違うところもありますが。

ただし、その時は超!マイナー曲も色々書いてたけど、今回その辺は端折り端折り。
もしそんなマイナー曲が知りたい方は2月頭らへんのエントリに戻ってみてください(笑)


まわしてくださったのは、Erisuma File日記帳のEriさん。
これを期に、もっと仲良くさせていただきたいな~なんて、勝手に思う次第です(笑)

◎このバトンをもらった人を曲に例えるなら
♪Fine,Peace!♪ かな。
舞台役者さんを目指して、自ら積極的に行動していらっしゃるご様子に、この曲のような、自分で道を切り開いていく強さとか情熱とかを感じます。
こういう人を見ると、たまにグラついてる自分に喝入れたくなりますね(笑)
あと、歌詞の
「心の底から 最上級の尊敬と エール送り続けるよ
 キミの願いが叶いますように」
という部分は私の思うところ‥‥ということで。

◎自分を曲に例えるなら
♪Let It Be♪
曲調がね、あうかなと思って選んでみたのですが、歌詞を読むと意外とそれもあってるんですねー。
好きな曲だけある。本能で選んだのかもしれない(笑)
次の質問にも当てはまったりするんだけど。

◎自分と歌詞が被る曲
♪Dawn♪
こう書く度に、私青いな‥‥って思う。
ホント、まんまそう思ってるところあるもの。

◎テンションを上げる時の曲
♪Theme of ~♪シリーズ
凄く邪道。
これってスマファン的にはどうなの?別に必要ない感じなのかな。

◎次に回す人を曲に例えるなら
打ち止めでございます。


えー‥こんなんでよかったのかなぁ??
2006.03.12 03:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
諦めきれなくて、本屋をグルグルまわってきました~。
で、なんとか無事に『weeklyぴあ』を入手しました‥‥。ホント、ギリギリだよ。

『Bi-weeklyぴあ』という、隔週で発売されてる雑誌は、沢山見かけるんだけど。
しかし、ネットで調べてみたら、この隔週のヤツは関西版と中部版しかないそうな‥‥。
意味がわからん‥‥。
他の地域では『weeklyぴあ』しか入らないのかな??
とりあえず、つよぽんのインタが載っているのはウィークリーの方なので、いいのかもしれないけどさ。


で、『オリコン』も立ち読みしてきました。
見開き2ページで、愛と死をみつめてに関するインタビュー。

学生服のお坊ちゃんがいますが。(笑)

レアかな、この写真‥‥とは思ったけど、あんまり心ひかれなかったなー。
インタの中身は面白かったです。
「SMAPのメンバーとは、メモ程度の手紙のやりとりをする」
って言ってたのが、なんだか微笑ましかった。
おぉ、30過ぎてもそんなことしてるのか!この可愛い子ちゃんめ!
‥‥なーんてね。
そして
「学生服姿をユースケさんに笑われたけど、広末さんに褒めてもらったからいい。ユースケさんなんて関係ない!」
とか言ってて(笑)
なんかナギスケの仲良しぶりに、ちょっと嫉妬したよ。

本編、めちゃくちゃ楽しみ。
つよぽんは言わずもがな、ユースケさんも!
私、お芝居してるユースケさんすっごく好きです。(これ、前にも書いたかなー?)
大体、つよぽんより前から好きだしね。
踊る大捜査線スタート時からだから‥‥97年から?
ぷっすまだと、だらだらしててちょっとエロで病弱‥‥なユースケさんだけども(笑)
お芝居してる時、なんか憑依してるよ‥‥って思うくらい、ゾクッとくる表情してることがあるんだもん。
去年公開の『交渉人 真下正義』とかさ。
ラストに目の前で車が燃えちゃうシーンがあるんだけど、あの時のユースケさんの表情は凄い。
特に美形っていうんじゃないんだけど、映画館のあの大きなスクリーンのアップに堪えれる顔してんだよなー‥‥ユースケさんは。

なんつって。
あー、気持ち悪いほど褒めた(笑)


今日の夜はスマステ。楽しみなんだけど‥‥ちょっと微妙だったりもする。
2006.03.11 19:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
そんな予感はしてたんだけどね。

今日本屋さん行ったら、もう『weeklyぴあ』なかった‥‥orz

まぁ、一応読んだしいっか。
その分お金浮いたしね!‥‥と言いたいところですが、漫画を2冊も衝動買いしてしまって意味なし。黒乃奈々絵さんの『Vassalord』『ももたま』
それにしても、今日はオリコンの発売日だったはず。本屋で見なかったなー‥?


昨日はブログ書いた後、やっとぷっすま見ました。
なんだか乗り遅れてすっごい損した感じ。
笑った笑った。

ユースケさんのモノマネに!!

思い出すだけでニヤニヤしちゃうし。
つよぽんのモノマネ‥っていうか、その後の打ちひしがれ具合にも笑った笑った。
官能小説朗読よりも、私はこっちに笑ったですよ。
朗読の方は聞いてて笑うというより、悶える(笑)
ひ~!やめて~つよぽーん!!ってジタバタ。

‥‥とまぁ、こんな感じでおしまいにしとこ。


はっ!
ぼやぼやしてたら、耳をすませばが始まってしまった!
何回見てもいいなぁ。聖司くんラブ♪そしてバロンラブ♪

この前東京に行った時、三鷹の森ジブリ美術館にも行ってきたんだけど、あそこは最高だと思った。


あ、今日も金スマOPは『日本沈没』でした。
まだまだ4ヶ月も公開まであるのに、これからずっと流してくれるのだろうか?
ありがとう金スマ。
2006.03.10 21:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |
☆ちょっと修正しました:『ぴあ』→『weeklyぴあ』

ブログを書くようになってからは毎日ネットに繋いでたので、二日も繋がないと相当流れから遠ざかった気がする。
まだ、火曜のぷっすまも昨日のチョナンもビデオの中だし。
これ書いたら見ようかな。


今日は本屋さんに行って、『weeklyぴあ』『MEN'S NON+NO G』を見てきたんですけど、どっちも欲しいー‥‥と後ろ髪惹かれつつ帰宅。

『weeklyぴあ』はつよぽんのインタビューが4ページ載ってます。(うち写真2ページ)
この写真、私ある意味『LOOK at STAR』よりも好きかも。
なんというか、‘ただの俳優さん’って感じがして、とても好きです。
『LOOK~』は綺麗に草剛を撮ってあるなーと思うんですけど、こっちはSMAPとかアイドルとかそんなの関係なく、単純に演技する人を撮りました‥という印象。

後久々に、インタビューもいいなって思った。
他のが悪いと言うわけではないんですけど、色々見ると同じ内容の時もチラホラありますから、そういう時は感動が薄れていくというか。

今回は、ラストの言葉にグッときまして。
「これまでのドラマとか映画の演技は‘蒲田行進曲’での貯金で、
また次の舞台で沢山貯金しますよ」

というような言葉。
これ読んで、まだまだ伸びしろが沢山あるんだな~‥そして、草剛自身が成長する気満々なんだな~‥って思えた。


で、次は木村さんが表紙の『MEN'S NON+NO G』
この木村さんは、格好いい‥‥というより、どこかちょっと可愛い。
中居くんに感じる可愛さとはちょっと違うんですけど。
ヒゲはやしたままなのに、可愛いとは此れ如何に。
他もパラパラ見てみたけど、西島秀俊さんや吉井和哉さんもいて、かーなーりー欲しい!
そうそう、大倉さんも居たの。1ページだけど。
そこでプロフィール(?)欄見たら、今夏には『日本沈没』も公開‥‥って書いてあり、出てんの!?ってビックリした。
私が知らなかっただけなのかな?


それにしても、やっぱりメンズの服の方がデザイン的に好き。
春のコートかジャケット、メンズで探そうかな‥って本気で考え中。
2006.03.09 18:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
早く寝ないといけないのはわかっている!
だけども書いてしまいます~。

今日のスマスマは、結構満足。
先週の分を取り返してくれたかな。
ビストロ・コント・ライブ、これぞ三種の神器。

とにかくライブがいいわ。
不思議に思ってたMONKEY MAJIKの謎もちょっと解けたし。
ベスト、またHMVで視聴出きるようにしてくれないかな‥。
それにしても、今日はみんなの衣装が最高によかったんですけど!!
つよぽんと中居くんが特に。
なんていうの、あのテイスト。ミリタリーちっく?
ダンスありなのも嬉しい。
慎吾くんの棒術の後の、服が頭にかかったまま歌うのも‘らしく’ていいねっ。中居くんも後ろで笑っちゃってたんじゃない?
歌はね‥‥本音を言うと、皆で歌って声がバラバラでまとまんないのが残念なんだけど(笑)


後、ちょっとしたツボ。

慎吾くんの新コントすべりアンハスキー大倉孝二が出てたこと。これからもちょこちょこ出てー(笑)

ビストロで倖田さんが指を切っちゃった時、いそいそと出てくる木村さんに、オーナーが一言。
めずらしー!!このオトコ‥
オトコ呼ばわりなの!?って、ちょっと食いついてみた(笑)

つよぽんは倖田さんのような人の前では、余計に硬いというか、会話が弾みませんねぇ。
あ、キズを舐めようとトライしたりはしてましたか。
ふふふ、逆にムッツリでやらしーぜ、剛さん。

ま、それでこそつよぽんだけども。
2006.03.06 23:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |
わーい!
日曜夕方にHMV行ったのに、まだどっさりスマタイが置いてあって、無事手にすることが出来ました。
喜んでいいものかどうか。


今日は増刊号見たんだけど‥‥。
ま、特に特筆すべきことはなかったような(笑)
なーんかこれは、

可及的速やかにSMAPを補給しなくては!

ということで、ライブDVDを見直してみました。
年末にイッちゃったDVDを買ったときはまだ他のライブDVDは持ってなかったんですが、この前のお正月に、地元で20%オフで売られているMIJドリスマを発見し即購入。

これって、みんな好きなところだけ何回も見ちゃうのかなー‥。
私、何回でもイッちゃったのダンスのところを見てしまうんですけど。
えー‥っと、‘YOHO~Scarface’ですね。
格好いいなーもう。なんかわかんないけど悔しい。
そして、ここの帽子被った慎吾くんが、人型のチョッパーに見えてしょうがない(笑)


あ、思い出した。
今日は久々に、映画の紹介が流れるかな?って思って『ワンピース』のアニメ見たんですけど、期待してたラチェット様のお声は聞けず。
舞台挨拶に行った方のブログを探してちょっと読んだりもしたんだけど、なかなかよさげなんだよね~。
ラチェット様の「空気読んでよ‥」というセリフを是非聞きたい。
明日のめざましで聞けるかなー?無理かなー?


はて、今日一日何やってたんだ自分。


続きは、全然関係ない私事。
2006.03.06 02:10 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近、リンクさせてもらってるブログさんで流行の(笑)この企画。
私もいつかやろうと思いつつ暖めてすぎてたので、この期にうちでもアップさせてもらいます。
質問配布元はkataribe(管理人・サーコさん)でございます♪
素敵な質問を考えてくださってありがとうです~。


長いので折々。

2006.03.05 02:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(7) |
なんだかまた、中居さんのダンロップのCMが見られるようになってますね?
今日だけで3回見た。
思わず流れる度に凝視してしまいます。(黒バラの提供かで、ビデオに録画済ではあるけども)
美しい。
その声と瞳に心わしづかみされまくり。
また中居熱が自分の中で上がるから、ちょっと勘弁して欲しいとも、ほんのちょっと思う(笑)


‥‥ってね、そんなほわわ~んとかしてるから、先週のスマタイ取り忘れて家に帰ってきたりするんだよなー‥。
明日一番に行ったら、まだあるかなぁ?

今日のスマステ<特集・マドンナ>
まだ半分ぐらいしか人生振り返ってないけど、濃い。濃いよ。
とにかく強い女性だな、と。タフだ。

でも、なんだかマドンナのことも曖昧になるくらい、来週の予告にぐぐぐっと魅かれた。
準レギュ‥‥ホント、忙しくって最近は名ばかりのつよぽん。
来てくれるのは嬉しいが、ドラマの番宣でっていうのが‥。
広末さんも一緒っていうのが‥。
しんつよの楽しい画面は見られないんだろうな~って(苦笑)

さ、そんな鬱憤を晴らすが如く、これから‘しんつよ好きにQ25’でもアップしよう。
2006.03.05 00:56 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
2週連続サジー‥なんて奇跡は起きなかった。
やっぱり他の出演者に問題アリだと私は思うんですが(笑)
あと単純に出演者数が増えて、確率的に低くなってることとか。

今日のいいともはテレフォンのゲストが勝地涼くんということで、舞台の話が出るかと淡~い期待をしたけど、ポスター貼りの時にちょっと触れてた程度。
ま、勝地くんは初登場だから、イキナリ舞台どうのこうのよりも、勝地くんのキャラクターを知ることが優先かな。
今日見た限り、凄く真っ直ぐな人だなー‥いい子だなー‥って印象。
舞台で演じる役柄に、元からとてもあってるような。
今年20歳って‥‥うちの妹より下!?ってビックリした。
顔が大人びてるのか。

許センス。
つよぽんは飲みませんでしたが、関根さんのモノマネとかに声出して笑ってる姿がみれたからヨシとしよう。
あのつよぽん好きだー好きだー。

で、いいとも選手権ですけど‥

殿リーマン座布団ですか?(笑)

今週は他の曜日を全く見てなかったので、選手権で何やってるかサッパリ知らなかった私。
吾郎ちゃんより、やっぱりつよぽんの方が何倍も動きがシャープ。

最後はいつも通りお手振りでシメ。
今日は衣装も可愛くて、いいもの見た見た♪
増刊号の予告で、レトロおもちゃに、中居が大はしゃぎ‥‥ってあったのが気になるなぁ。


そういえば、今日はひな祭りだったんだ。
ひなまつりといえば、♪あかりをつけましょぼんぼりに~という歌を思い出し。その歌でからかわれてたな~ってことも自動的に思い出す。
私の本名が、「あかり」っていうだけなんですけど。
子供の頃って、何がそんなに面白かったんだろーな(笑)


って、なんで?
金スマのOPで『日本沈没』の映像が!!
なんでなんでー!?
軽くパニック(笑)
2006.03.03 22:01 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は読売新聞のZipZapというのに、つよぽんのインタビューが載っているとか。
実家は読売新聞だけど、そんなのない気がする‥‥。
記事だけならネットでも見れそうだけど、写真見たいよー!


先週のワッツで、木村さんが熱くワンピースを語っていたことを知って、私の中でもしばらくワンピ強化週間となっています。
まとめて読むと、こーれがまたいいんですよ。
忘れてた伏線をポロポロ発見して、また一人で盛り上がる‥‥ということで、何回でも楽しんでます。

まぁこんなことしだすと、ついでに他の本まで読み返そうブームが訪れるわけですね、私は。
いやいや、そんなことする前に買ったまま読んでない本に手をつけろ!とも思うんですけど。
今読んでない本は‥‥2冊!?意外と少ない!!
しかもどっちも児童書。(『くらのかみ』と『透明人間の納屋』)
比較的早く読めるものなのに読んでないってことは‥‥足りないのは勢いだな。


続きは昨日見た『日本沈没』の予告編のこと。
ウェブ拍手で、予告編どうでした?と尋ねられたので、ちょっと書いてみました。
2006.03.02 20:57 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ああ、つよぽんがいてこそのぷっすまだわー。
昨日はホントに面白かったなぁ。
多分企画自体も、ハズレなしの<トレジャーバトル>だったからかもしんない。

昨日はつよぽん復活!‥でも大熊アナは不在。
ユースケさん「仕事でねー‥」
つよぽん「トリノかー‥」
って会話してたけどさ、ぷっすまもお仕事でしょ(笑)
まぁ、トリノ>ぷっすまなのは致し方ない。

それにしても、今回はゆうこりんと天然コンビですかー(笑)
仲よさそうで、本気で羨ましかった。
途中でゆうこりんが「剛さーん」って言った時、かなり反応しちゃった。
つよぽんも、「すごーい、ゆうこりーん!」連発。
なんか聞いたことあるなぁ‥?って思ってたら、『僕と彼女と彼女の生きる道』鉄棒のシーンの「すごいぞー、りーん!」と重なってた模様。


戸棚?開けたのに、宝箱を見逃してぽよーんとしてる顔がヨシ!
わさびにあたって、「俺だー俺だー」って顔がしわくちゃになるのもヨシ!
そして常に驚く側の男なのもヨシ!

私、つよぽん好きだなーってしみじみ感じた。

意外とゆうこりんとのコンビは、見ていて好きかも。
羨ましいのに違いはないけど、他の女性ゲストよりはなんだか安心(?)して見ていられるというか。
あ、年上のお姉さんとのコンビも好きかな。


続きは、今日見た映画の話。
ネタバレ特にしてませんが、まっさらなまま映画を見たい方はスルーしてください。
2006.03.01 23:24 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
| ホーム |
