日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいとも増刊号を見ていると、ライブの話なんかが出たりして、ライブの季節なんだよなぁとしみじみ感じています。
あと2週間。早く来て欲しいような、来て欲しくないような。

ライブの最終にもスマ雑誌(‥‥名前が覚えられません)も発売されるわ、ライブが終われば(‥‥日本公演はね)毒トマトDVDは出るわ。
ねぇ、本当に来年大丈夫なんでしょうね?(この疑心暗鬼なファンよ
10時間超で5000円以下という、ライブで散々したヲタクに優しい計らいではないの。
ありがたや~ありがたや~><


ところで、一応メモ程度なんですけど、自分のために書いておきまーす。
スマコン初日、私舞台を見にいってました。見たいなー見たいなーと思っていた、ナイロン100℃を。

2010.08.09 00:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草なぎさん、33歳のお誕生日おめでとう!

ありえないほど仕事に追われているので、こんな一言しか今は残せないけれど。
(スマスマも見逃したしな…がくり)

私のすべてが『草なぎ剛』ではなくても、私の一部はいつだって『草なぎ剛』なのだ。
幸あれ、33歳のあなた。
2007.07.09 23:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週のウッカリさん。

TVガイドにうふうふしつつ、この前の『僕らの音楽』を見ていたならば、すーっかり『グータン』のことなぞ忘れていました~(笑)
元々、そんなに見るつもりはなかったので、他の方のブログを読んでまぁいいか…という感じ。

ほんっと、しんつよフィーバーが凄くて、わけがわかりません(笑)
ガイドを店頭で見た瞬間の私の表情って、んー…半分呆れた感じだったかもしれないし(笑)

表紙の二人の体格差?身長差?もいいのよ。
慎吾がガバっと覆う感じとか。
でも表情のナチュラルさ(特に慎吾くん)から、見開きのソファに腰掛けたふたりの方が好きかなー。
思うに私は、つよぽんの隣で幸せそうに微笑んでいる慎吾…という光景に弱い。

素で、割り込めない雰囲気ってどうよ?(笑)

ところで全然関係ない話。
先日の『情熱大陸』、嵐の二宮くんの回を見たんですね。
物凄いアイドル魂の持ち主なんだなぁと感心すると同時に、仕事として割り切ってる部分が多いのかなー…と、ちょっとした…寂しさも感じるような。
まだまだニノは私にとって不思議な人だなぁと思ったです。

とりあえず見終わった後は、草なぎさんの回が見たくなったよー。
2007.05.11 00:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ビデオはなんとか見ることが出来ました。お知恵を貸してくださった方々ありがとうございます。
今日一日沈みがちだった気持ちが急浮上です。わぁい。

ところでチョナンカンって2回分くらいストリングスのことやってたんじゃなかったですっけ?
なぜか対談の回が入ってたぞ…。
そして、てつこのへやの録画を忘れました(笑)
見るのは見れたんです。たまたまテレ朝をつけたらやってたので。←おい。

それにしても、あのお皿は持っておいて欲しかったな…。
ふたりの旅の記念じゃん。
慎吾くんは大切に保管してるかな…。
2007.05.01 01:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いつまでも、輝ける星でいてね。
15周年おめでとう。
2006.09.09 23:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
